子育て・グッズ 娘が哺乳瓶を拒否しているため、日中は母乳のみに切り替えました。夜間は母乳だけにすると、夜中に起きる可能性があります。これまでの夜間のスケジュールは変わるかもしれません。 生後三ヶ月になる娘をここまで混合で育ててきましたが哺乳瓶拒否がひどいので今日から日中は母乳だけにしてます。ちなみに先週母乳相談に行ったところ60程度しか飲んでませんでした。夜これまでは80ミルクを足してきたのですが今日から母乳だけになるとすると夜中起きるようになりますよね?これまでは22:30頃から5:30くらいまで寝てくれてました。 最終更新:2017年10月2日 お気に入り ミルク 母乳 哺乳瓶 混合 哺乳瓶拒否 ちなっぴ(7歳) コメント ❥ 母乳量も足りなかったらお腹すいて起きちゃうかもしれないですね(^◇^;) 10月2日 ちなっぴ やはりそうですよね😭 10月2日 ❥ 乳首変えたりとか試してみました( ; ; )? 10月2日 ちなっぴ いろいろやりましたが、まただめになってしまったのです 10月2日 ❥ 一度で諦めず何度も繰り返し頑張ってるとだんだん飲んでくれると思いますよ(^^)うちはそうでした(o^^o) 10月2日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちなっぴ
やはりそうですよね😭
❥
乳首変えたりとか試してみました( ; ; )?
ちなっぴ
いろいろやりましたが、まただめになってしまったのです
❥
一度で諦めず何度も繰り返し頑張ってるとだんだん飲んでくれると思いますよ(^^)うちはそうでした(o^^o)