※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
雑談・つぶやき

妊娠中、お寿司を食べることをずっと我慢していたからか…後期になりあと…

妊娠中、お寿司を食べることをずっと我慢していたからか…
後期になりあとちょっとでお寿司が食べられるー!って浮れてます 笑
普通は赤ちゃんに会うことが一番の楽しみですよね 笑
もちろんそれはそうなんですが、お寿司も楽しみなんです 笑

やっと産める…
妊婦生活が思った以上に辛くて…
やっと妊娠が終わるという喜びが…

お寿司をたくさんたべて
ジャンプしたり腹筋したり走り回ったり
普通サイズのワンピースをきたりしたいです!

妊娠素晴らしく神秘的な体験ですが、辛くて苦しい期間でもあり早く解放されたい…

すみません。ただのつぶやきです。

コメント

Kママ

私も妊娠後期つらかったです!
ちょうど30wくらいのときに妊娠性湿疹で手のひら、足の裏にかゆみが出て…お腹もかゆくなって…夜眠れないのが生まれるまで続きました…
懐かしくなりコメントしてしまいました(´._.`)

あ

妊婦生活、辛いですよね😫
つわりが終わったと思ったら後期つわり。後期つわりが少し落ち着いたら股関節や恥骨の痛み。。最後にとどめの陣痛!
もうこりごりです。(笑)
出産は終わりが見える数時間の我慢ですが妊娠症状はあと何週間我慢するのか、いつまで続くのか果てしないです。。
私はお寿司とかも食べ過ぎない程度に食べていましたが。。
まだまだ揚げ物など控えなくちゃいけないしお酒やタバコが好きだったので授乳が終わらない限りそれもまだ楽しめないのかと待ち遠しいです。
産後、小さくなったお腹に自由な体、妊婦でない体は胎動もなく少し寂しいけど、
お腹で動いていたものが目の前で動いたりしていること、こんなに自分の体だけで動けることが素敵なことだったのかと感動しています(笑)
産後一ヶ月は激しく動くと腹痛や悪露が増加しますよ!!