※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのみん
子育て・グッズ

双子の赤ちゃんの個性について心配しています。泣かない子についての情報を教えてください。

9月22日男女双子出産し、2000gまでなく、保育器で育ってます。2人とも個性が最近でてきました。娘は母乳は飲む量少ないですが、お腹すくと泣きます。息子は力強く結構飲みます。ですがお腹すいて口ぱくぱくしますが最近泣かなくて心配になりました。小児科先生は気がかりに未てくださりたまに泣くのかな?わたしが新生児室に行く時泣いてないだけ?性格もあると言われ特に他何もなく体重も徐々に増えて問題ないみたいですが、、赤ちゃんぎゃーぎゃーなくイメージで心配でした。
もっとおっきくなると違うのかな?
自閉症的な心も不安です。

泣かなくても元気いっぱいな子になった方いろいろ教えて下さい。

コメント

りこママ♡

うちの子はかなり寝る子で、おっぱい飲むより寝てたいのか?って思うほど生まれた頃からお腹減って泣く事が少なかったです😂なので起こしてでもおっぱいあげないとってかんじでした(笑)でもスクスク育って今じゃ悪そ娘です😚

• しのみん

しのみん

時間にあげて体重を増やす事が一番なので、心配ないと言われたのですが不安でした。
    おっきくなって力でたら泣くのかな〜
    成長を楽しみたいとおもいます

• 10月3日