※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orangepekoe
妊娠・出産

11月に出産予定で、ベッド配置に悩んでいます。アップリカのココネルをベビーベッドとして検討中。リビング用に購入し、寝室で使用することについての意見を求めています。

アップリカのココネルについて。

11月に出産予定です。
現在マンションに住んでいて、寝室にシングルベッドを2つくっつけて寝ています。

ベッドの左右の壁にクローゼットや開戸の収納スペースがある為、
ベッドを壁にくっつけることができず、
旦那の寝相も非常に悪いので
同じベッドで赤ちゃんと寝るのは不安があり
ベビーベッドの購入を検討中です。

大きなベビーベッドを置くとクローゼットが開かなく恐れがあり、小さめのベッドを検討中なのですが、
アップリカのココネルをメインのベッドとして使用されている方はいらっしゃいますか?

リビングで生活する時間が多いので、リビング用にココネルを買おうかなぁ?と思っているのですが、それをそのまま寝室で使用することはやはり難しいでしょうか?

実際に使用された方のご意見などを伺いたいです。
よろしくお願いします!☻

コメント

ココネル使ってます✩
あたしの家もハイツなので結構小さく…笑
とにかく,持ち運ぶのは面倒です💦
最初、リビングにマットをひいてなくフローリングだけだったのでココネルの中の囲いみたいなのだけ外せるのでそれを寝室からリビングに持ち運びしていました😊
それもまた重くて,産後のカラダでは上げれなく…笑
リビングでは最終的に,マット引いてクッション引いて寝かせてます◡̈⃝︎⋆︎*
ココネルは使いやすいし,使わなくなった時に収納できるのが一番いいです✩

• orangepekoe

orangepekoe

コメントありがとうございます!
    先日実物を見て、「持ち運びできます!」って書いてる割には重そうな雰囲気だなーと感じていましたが、やはり持ち運びは大変なんですね💦💦
    非常に参考になりました!☻
    ありがとうございます!★

• 8月11日