※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
お仕事

立っているだけでも辛く、フルタイムの立ち仕事がつらい。早く産休に入りたいです。

最近息苦しいというかなんというか、、😩立ってるだけでも辛い時があります(*_*)💦まだフルタイムで立ち仕事してるので本当に辛いです(´;ω;`)早く産休入りたい〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

コメント

towa

33週の大きいお腹での立ち仕事、本当にお疲れ様です💦💦34週から産休ですか?産休に入ったら身体を大事にゆっくりして下さい😊

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます☺️💗
    35週過ぎまで仕事です(´;ω;`)あと2週間です〜😭
    ありがとうございます😭💗
    産休入ったらゆっくりします╰(*´︶`*)╯♡

• 10月2日
まさよ

わかります〜😭
私も36週までフルタイムの立ち仕事で、すぐに息切れしてました💦
身体も重いしずっと登山でもしてるような気分でしたね💦
あまりに辛ければ職場の人に相談して座りながら出来る仕事をさせてもらうとかですかね💡
産休まであと少し、無理せず頑張ってくださいね😃

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます😭💗
    さよっぽさんは36週まで働いてたのですね!!!すごいです😱💦
    本当登山って感じです(´;ω;`)産休まであと2週間頑張ります〜!!!ありがとうございます😭💗💗

• 10月2日