※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陽性。病院に行くタイミングが気になる。赤ちゃんの安否を心配しています。

そういえば生理いつかなーと思ったら予定日過ぎてて3日目でくる気配ないな〜と思い検査薬をやったら陽性でした!!1人目の時は予定日過ぎて3日で陽性がててすぐ病院に行ったら赤ちゃんは確認できませんでした。みなさんは予定日過ぎてからどのくらいで病院に行きましたか?息子にお腹の上で跳ねられたり蹴られたりとちゃんと育っているか心配で早く病院に行きたいです😭😭

コメント

生理予定日から10日後に受診しました\( 'ω')/

リリー

2人目の時は特に何も症状なく生理予定日に気がついたのですが、生理予定日2週間以上経ってから行きました!

だいふく

予定日から2週間後くらいに行きました!

あい

私は予定日から1週間後に検査薬して、次の日には病院行きました!本当は予定日から2週間のが良いらしいですが、子宮外妊娠してないかとか気になったので、直ぐに行きました!ちゃんと確認できるまで週一で検診に行くことになっちゃって、安心は出来たけど、まだ歩けない子供を連れて毎週検診に行くのはなかなか大変で、予定日から3週後くらいに行けば良かったかなって思っちゃいました😅

ゆち

私も生理予定日の三日目です!
予定日2日前にフライングしての陽性なので、また予定日一週間後の金曜日に検査薬で反応でたら、6wで受診しようとおもってます!