※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
子育て・グッズ

赤ちゃんのよだれ問題に悩んでいます。洋服の汚れ対策や仕事への影響について教えてください。

赤ちゃんがよだれを出すようになり、最近は何をきてもベロベロ👅になります💦😩ゲップなどはタオルを使いますが、寝かしつけでも知らぬ間によだれが…😅😱みなさん、洋服はどうされてますか⁉️仕事してる方などは汚いまま会社いけないですよね😵腕なども舐められるので、赤ちゃんだし仕方ないんですかね…

コメント

❁S.Mama❁

うちの息子も、ベロ出して遊んだりしてます😆よだれがすごいですよね(´•ω•ˋ)
腕とかもめっちゃら舐められます😅
赤ちゃんだから仕方ないと思ってます👶🏻🍼

  • あんな

    あんな

    やはり仕方ないですよね💦😅カワイイけど、綺麗な格好はできない😭

    • 10月2日
  • ❁S.Mama❁

    ❁S.Mama❁

    肩に顔乗せてると肩のところちゅぱちゅぱベロベロ…😊
    ちょっと高めの洋服とかは我慢ですね( 笑 )

    • 10月2日
  • あんな

    あんな

    ずっとtシャツ、パジャマばっかりです💦😅綺麗なママにはなれません😭

    • 10月2日
  • ❁S.Mama❁

    ❁S.Mama❁

    私もそんな感じですよ〜😂
    綺麗なママでいたいけど大変ですよね( 笑 )

    • 10月2日
  • あんな

    あんな

    全然、ムリです💦😭ガサガサ感半端ない😱

    • 10月2日
  • ❁S.Mama❁

    ❁S.Mama❁

    毎日お洒落して〜なんて無理です😂
    もう少し大きくなって手が離れるようにならないと難しいですね😑💦

    • 10月2日
  • あんな

    あんな

    早く普通の洋服着たいです😭最近は自分が女なのか何なのか分からなくなります💦😂

    • 10月2日