※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうくんまま23
お仕事

LINEでスタンプ販売を考えている方いますか?内職で収入を得る方法を模索中です。経験者の方、ご意見をお聞かせください。

LINEでスタンプを作って販売している方いらっしゃいますか?
お金カツカツでなにか内職等、できればと最近考えてて。
実際にやってらっしゃる方いましたらどんな感じなのか教えてください。🙈💦

コメント

cxpass

アンケートサイト、クラウドサービス、ミンネ、ジモティー、メルカリでコツコツ稼いでます...微々たるものですが無いよりかは良いかと思い続けてます(íoì)

• しょうくんまま23

しょうくんまま23

ありがとうございます。地道にアンケートサイト頑張ってみようと思います。

• 8月10日
ぷにっ★

あたしもアンケートサイト、クラウドワークス登録してます。
LINEスタンプも作りましたよ♪どれもめっちゃ稼げるわけではないですけど、お小遣い程度ですね(^^;;

• しょうくんまま23

しょうくんまま23

LINEスタンプってパソコンなくても作れますか?
    なんか審査とかが結構手間が掛かるって聞きました😱

• 8月10日
ぷにっ★

バソコンで作りましたよ♪
今は審査が早いので1週間程で承認されました♪
ネットで検索すると作り方や申請の仕方が載ってますので意外と簡単にできました(^^)

• しょうくんまま23

しょうくんまま23

ありがとうございます😃✨
    ネットで検索したら色々ありすぎて、Σ(゜Д゜)
    分かりやすいサイトありましたか?なんて検索しましたかー?
    聞いてばっかですみません。

• 8月11日
ももじろう

私も出産後はLINEスタンプやろうと思ってます!気休めではありますが、あと写真ACとかイラストACとかもあるのでそーゆーのに投稿してみようかな(笑)と思ってます!手書きのスタンプもあるので手書きでもできると思いますよー!ただ、データーで送らなきゃいけないので、手書きの場合スキャニングとかしなきゃいけないかもしれませんね。。。
製作ガイドラインってのに載ってますよー!

ぷにっ★

LINEスタンプ作り方とかで検索しました♪
旦那さんの友達に実際に作った人がいたので教えてもらえたのでだいぶ助かりました♪
あたしは、手書きでイラストを描いて、パソコンに取り込んで、色などを付けました!
作業自体はほんとに簡単ですよー。