※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で不安。予定日通り出産するか、陣痛からの時間も気になる。出産時、子どもの世話に誰か頼れるか不安。

今日から妊娠7ヶ月🤰!
あと3ヶ月で会えるのか〜〜ドキドキ&またあの出産の恐怖!
みなさんは2人目、予定日通りでしたか?
一ヶ月前に産まれる人も多いイメージ!
あと、陣痛からどれくらいで産まれましたか??
②時間とかででてきてくれたら嬉しいなー☺️

あと、頼れる人がいないひとは、出産時、下の子はどうしましたか??昼間なら保育園でみてもらえるけど夜の陣痛ならどうしよう、、

コメント

ゆうり

予定日の2日前に産まれました✨
ほぼ予定通りです(笑)

朝から陣痛らしき痛みと、なんだかパンツが濡れるなー💦というのがいっぺんに来て、そこから3時間半の安産でした(^^)

カフェオレ

二人目は一人目の時より1週間遅く産まれました!
二人目だから早いと聞いていたのに促進剤使って13時間で出産しました😅

うちの場合は一人目も二人目も夜中に陣痛始まって朝方に産婦人科に行くような感じでどちらも旦那が仕事行く前でよかったです(^_^;)

どんぐりこのみー

全く同じ週数で出てきました~。
その日の朝も予定日近いとはいえ何の兆候もなく、「あ、こりゃ予定日超過するよ。上の子と同じ週数なら今日だったのにねぇ」と主人と話した数時間後本当にいきなりMAXの陣痛!病院についてからは2時間半で生まれました。