コメント
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
首が座ってからはセパレートタイプ着せてました🙂
寝返りやハイハイが始まると、カバーオールタイプのボタン留めるの毎回大変だと思います😹😂
今1歳8ヶ月で85センチ11.5キロのうちの娘が長袖長ズボンが90で少し折るくらいなので、11月で6ヶ月のお子さんだと90かなり大きいかな〜と思います🤔
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
首が座ってからはセパレートタイプ着せてました🙂
寝返りやハイハイが始まると、カバーオールタイプのボタン留めるの毎回大変だと思います😹😂
今1歳8ヶ月で85センチ11.5キロのうちの娘が長袖長ズボンが90で少し折るくらいなので、11月で6ヶ月のお子さんだと90かなり大きいかな〜と思います🤔
「カバーオール」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
翔樹ママ♡
返事ありがとうございます😊💕確かに今の時点で、足をバタバタしたりしてボタンを留めるのが大変だなって思ったことがあります💦😵
6ヶ月で90は大きいんですね💦それなら、80でセパレートタイプを買った方がいいですね☺️