※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔樹ママ♡
子育て・グッズ

生後4ヵ月の男の子の服装について、カバーオールタイプとセパレートタイプどちらがいいか悩んでいます。11月で6ヶ月になるので、サイズは80から90がいいでしょうか?アドバイスをお願いします。

生後4ヵ月の男の子を育てています😊服装について悩んでいるので、教えて下さい💦最近肌寒くなってきたので服を買いに行こうと思うのですが、カバーオールタイプがいいのか、それともセパレートタイプがいいのか悩んでいます💔11月で6ヶ月になります✨また、サイズは80から90がいいのでしょうか??💦アドバイスよろしくお願いします💕

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

首が座ってからはセパレートタイプ着せてました🙂
寝返りやハイハイが始まると、カバーオールタイプのボタン留めるの毎回大変だと思います😹😂

今1歳8ヶ月で85センチ11.5キロのうちの娘が長袖長ズボンが90で少し折るくらいなので、11月で6ヶ月のお子さんだと90かなり大きいかな〜と思います🤔

• 翔樹ママ♡

翔樹ママ♡

返事ありがとうございます😊💕確かに今の時点で、足をバタバタしたりしてボタンを留めるのが大変だなって思ったことがあります💦😵
    6ヶ月で90は大きいんですね💦それなら、80でセパレートタイプを買った方がいいですね☺️

• 10月2日