性別が気になっている女性が、夢で見た性別について他の人の体験を尋ねています。夢では男の子と女の子を見たとのことです。
こんにちは!そろそろ性別知れる😊
と気にしているころなのですが
女の子かなぁーと最近思えて
きました😉
性別知る前に見た夢など
当たってましたか?😊
私は旦那が
男の子の手を繋いでいて
女の子をおんぶしてる夢を
見ました!最初の頃ですが笑
4日くらい前に見た夢は
エコーを見ていてお股の
映像を見てる夢をみたので
女の子かなぁなんてふと
思っています😊💕
みなさん夢で見た性別
当たってましたか?☺️
- ににに(8歳, 10歳)
コメント
おたま
当たってましたー😊
なぜか夢の中で、
産まれたての男の子の赤ちゃんを抱っこして
病院内で迷子になってる夢でした😂
退会ユーザー
一人目当たってました!
今回は夢みてないんですが妊娠がわかったときからなんとなーく男の子かも。。と(笑)
前回の健診では へその緒挟んでるけどなんかついてるっぽいね!と言われました😆
明日健診なので確定してくれることを願ってます❤️
-
ににに
おー!お母さんの勘は
当たりますね(^^)
私も明日検診です!
ドキドキですね💓- 10月3日
かおりん
当たってました(^-^)
私は夢ではなく昔からあるセルフイメージなんですが✋”
夢の内容が素敵ですね☺️💓
-
ににに
旦那と仲良く家族
揃って仲良くしたいなぁ
とふと思いました(^^)- 10月3日
ににに
やっぱり夢って
当たるんですね(^^)
なぜ迷子だったんですかね😊