コメント
ねこた
青が入ってるので男の子でも大丈夫かと思います🙆素敵な名前だと思います✩︎⡱
かんちゃん
私は素敵な名前だと思いますよ!
-
マッチ
コメントありがとうございます♥
男の子にも女の子にも使える名前ですよね!- 10月2日
-
かんちゃん
私も春生まれなのでいいなと思ってたところです!
- 10月2日
くまのプー
友達の子供で男の子に青葉くんいますよ!
素敵だと思います☺
-
マッチ
コメントありがとうございます♥
青くん良いですよね!わくわくします。- 10月2日
ままり
ステキです(๑>◡<๑)💕
-
マッチ
コメントありがとうございます♥
男の子にも女の子にも使える名前だから良いひらめきをしました。- 10月2日
マッチ
コメントありがとうございます♥
私も良い名前だと思いました!