※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
サプリ・健康

骨盤矯正に行ったんですが、膝の裏とアキレス腱が痛くなって行くのをや…

骨盤矯正に行ったんですが、膝の裏とアキレス腱が痛くなって行くのをやめました。
大分県でとこか良い整体があれば教えてください!
因みに産後いつから行くのがいんですか?私は1ヶ月ちょっとで初めて行ったんですが早すぎですか?

コメント

ごろ猫

すみません、良い整体は知らないです...😥

うちの柔道整復師の夫が言うには、産後3ヶ月以内ほどでないと骨盤矯正は効果が出にくくなってしまうそうです

なので、早すぎるということはないと思います🙋
むしろガンガン行って良いと思います✨🐥✨

あまりお役に立てず申し訳ないです🙀

• ちっち

ちっち

いえ、充分です😃
    ガンガン整体行きます😁
    ありがとうございました😊

• 10月2日
ゆうママ

骨盤矯正やってるかは分かりませんけど、おすすめの整体はありますよー!賀来のコスモスの向かいくらいにあるみんなの整骨院ってとこです!
遅くまで空いてて、ぎっくり腰で動けなくなったとき、三日通ったら動けるまでに復活しました!
自分は引っ越したので地元の整体に行ってますが、骨盤矯正したらもうバリバリ痩せてすぐ元の体型に戻っていい感じです(笑)

• ちっち

ちっち

そうなんですね、ありがとうございます😃
    調べてみます😊

• 10月2日