※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aMo🐰❤︎
妊娠・出産

妊娠後期で食欲が増えて困っています。体重管理が課題で、理想の増加量を超えています。生活での工夫方法を教えてください。

妊娠後期になってちょっとたった最近とても食欲がすごくて常にお腹が減ってしまってます(´;ω;`)
でも食べすぎたら体重が増えちゃうし😭💦

いま( 33週6日 )妊娠してから+6kgです😶✔️

産院からは+7〜9kgが理想って言われてます🤰

みなさんどのように工夫して生活してましたか?😭✨

コメント

まあ

もう食べたいときは食べる!笑
赤ちゃんが欲しいて思ってるんだ!とか勝手なこと思って食べてました(*´꒳`*)
まだプラス6キロくらいならそんなに気にしなくてもいいと思いますけどね♪

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうなんですね😊✨
    赤ちゃんが欲しがってるって思ったら変にストレスも溜まらないですもんね(๑・̑◡・̑๑)

• 10月2日
ととり

私も今ラストスパートで食べすぎないように食べる量を調整しています(*´∀`*)
でも、ここ数日は夜中にお腹が空いて起きるほどの食欲が…💦

なので今は冷蔵庫にコンニャクゼリー入れてあります!!
食べた気にはなるし低カロリーだし!
産まれる一週間くらい前なんて下がるせいか、もっとお腹空くから今からしっかり我慢しておかないと…お互い頑張りましょう♪

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

同じですね(๑・̑◡・̑๑)💗
    夜中に起きてしまうほどの食欲は大変ですね😣💦

低カロリーのものをストックしておくのいいですね✔️♡
    そうですね♪ありがとうございます😊🌈

• 10月2日
ぽんすけ

私も最近になって食欲が凄いです😂
産後妊娠前より体重落としたいのと旦那がカリカリなのであまり太りたくないなーと意地でもそんな増やさんと妊婦生活終わらす〜とか言ってたんですけど最近はあまりのお腹の空き度にやられちゃってます😫
今まで順調で+5キロできてるのに次の検診で怒られるよ〜って今からヒヤヒヤです😭

• aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

食欲やばい時は本当にやばいですよね(´;ω;`)♡

+5kgは凄いですね✨

• 10月2日