※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
La France
家族・旦那

あーイライラした。今日は旦那14時から仕事だから、旦那のビール無くな…

あーイライラした。
今日は旦那14時から仕事だから、旦那のビール無くなるから仕事前に買いに行こうって話してたのに、何回起こしても「うん、いこう!」「うん、いこう!」っていって起きないし。
イラっとして1人で歩いて15分のスーパー行った。
1キロパスタとか牛乳とか野菜とか重いから、買うもの決めてからスーパー来てもらおうと電話したのに起きない出ないし。
めっちゃ重い思いして家ついたら起きてて「なんかごめん。」だって。
はぁ?なんかごめん?なんかじゃねーよ。
イライラしながら雑に冷蔵庫に物閉まってテレビ見ながらお菓子食べてたら「ごめんね…」って後ろから来て耳チュー。
まだ私は怒ってる。
ビール買って来てやらなかったんだから。重いし。
でも仕事行く時に喧嘩したままは嫌だから「もーいーよ。」て言って許したけど。
昨日は仕事終わって3時に寝たかもしれないけど、あたしもお腹大っきくなって胎動もあって不眠で寝たの同じ時間だし。
7時に起きて上の子保育園連れてって洗濯して昨日の旦那の夜ご飯の食器洗ってさ。なんなの。
疲れたわ。
パイナップル買って来たからダラダラしてから食べてやる。

コメント

ねこた

どちらの気持ちもわかります🙌🏻疲れてるの起こすの嫌な感じと。予定立てたのに起きないパターン。お腹が大きいこは私まだなったこと無いのでわかりませんが、男の人は子供が出来て何か体調とか変わらないから同じ気持ちになりにくいんぢゃ無いかと思います。生理そうですし、でも今回は奥さんが折れたんですね、えらいです✩︎⡱どちらかがそうしないときりなないですよね😭

• La France

La France

そうなんです。仕事遅くまでやって疲れてるだろうなーってのと、前日から予定してたんだから起きてよ!って気持ちと…😅
    いつも何かと私の都合に合わせてくれたり手伝ったりしてもらってるので、今回は私が折れました。笑
    体が10キロ以上も重くなるとかホルモンバランスの不安定さを、男の人にも体験して欲しいです😂笑

• 10月2日
  • ねこた

ねこた

子育てと出産までもうすぐでさらに家事、仕事は時間遅くても帰って来れば家ですが、お母さんはそんな区切りすらないですからね😭旦那さんの優しいところが無かったら話が変わりますが、手伝いもしてくれるみたいなので、身体に気をつけて無理しないようにして下さい😌

• 10月2日
  • La France

La France

お母さんは四六時中お母さんですもんね😭❤️
    ありがとうございます😌✨
    お話し聞いて頂いて気持ちが楽になりました🙏🏻💕

• 10月2日
  • ねこた

ねこた

私は何もしてません😌頑張り過ぎずに肩の力抜いて、子育てと出産ですよね、元気な赤ちゃん産まれますように👏🏻✩︎⡱

• 10月2日