※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる
サプリ・健康

お散歩の距離と回数について!今までお外に出てもスーパーを一時間程度う…

お散歩の距離と回数について!
いつもお世話になっています😌💕

今までお外に出てもスーパーを一時間程度うろうろするだけのものでしたが、それだけではやはり飽きてしまい…少し遠くの場所まで歩くことにしました。

距離にして片道3.5㌔ほどです

おにぎりなど持って行って
お昼をそこで休憩しながら
食べたいと思っています😃💕

(お家にいると私の無限大の食欲が沸いて義息子分のおやつ見てヨダレたらしてるくらいなのでお外にいたほうが安全です(*´﹃`*))

ですが義母さんや義家族さんたちと
お付き合いが多く、週に3.4回程度に
なりそうなのですが毎日歩いたほうが
いいですかね?(´・ω・`)💦

後は土地勘がまだないので保育園など
探しながら歩こうと思ってます!
(見学の際にスムーズに行けそうで)

継続させる為にママリに宣誓質問させていただきました(笑)

よろしくおねがいします!😍💨

コメント

deleted user

ちゃんと目標を持っていて、本当に素晴らしいですね;_;✨

私なんて毎日歩こうと思いましたが、結局3日に一度とかになったり、車に頼ったりで…
全然だめです。笑

無理しない程度が一番だと思います^_^
私も頑張ろうと思いました!

すいません、回答になってませんが💦💦

  • にゃんまる

    にゃんまる


    こんな質問でもない質問に返信ありがとうございます(´∩ω∩`)♡!

    大丈夫です!!
    私なんてお買い物に行かなきゃ
    外にも出ないくらい酷くて
    昨日ふくらはぎに妊娠線が
    出てるのを発見して(笑)
    悲鳴あげるくらい自堕落してました!

    無理しない程度って考えれば
    こんな私でも継続できそうですー!

    一緒に頑張りましょう!٩(๑>∀<๑)♡

    • 8月10日