※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
妊娠・出産

フリルやメルカリで物を売る際に売れやすくするコツを教えてください。服と小物で売れやすい方はありますか?

フリル、メルカリで物を売る時、
どうしたら売れやすくなるかな?
コツあれば教えてください。

どちらの方は服が売れやすいとか
こっちは小物が売れやすいとかありますか?

コメント

愛ノ助

フリマアプリやり手の友達が言ってたのが、やはり実際に着た画像があると違うって言ってました!!

かりん

フリルの方が私は売れてます!
メルカリは手数料高くて…。
あとはレビューを買うとき見ていると思うので、始めるならまず買ったりしていい評価を付けてもらうのがいいと思います♡

• かりん

かりん

あとは私は写真を一眼レフで撮ったりしてます!

• 10月2日
  • ほし

ほし

ありがとうございます

• 10月2日
  • ほし

ほし

一眼レフなーい

• 10月2日

メルカリの方ユーザーが多いので
かなり売れるし 探し物も見つかります😂
フリルもやってますがメルカリほどではないですねー😅手数料無料でもユーザーがまず少なそうです😩

写真を画質良くきれいに撮るのと 送料込みにすること、あとは同じ商品検索して見て値段の相場見てから決めることですかね😂
画質悪かったりするとなんか商品自体汚く見えたり色がよくわからなかったり、わたしは買う気になりません∧( 'Θ' )∧

tarapi

昔から両方やっていますが、手数料無料でもフリルユーザーもメルカリに流れてしまっています。
なので最近はメルカリばかり出品しています。ただ、高額の物は、やはり手数料が痛いのでフリルにしています。
売れ筋のものはフリルでも売れます。