※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊花🌼
妊娠・出産

生後18日の赤ちゃんなるべく二時間半おきに授乳するようにしていますが…

生後18日の赤ちゃんなるべく二時間半おきに授乳するようにしていますが、左右10分くらいしか飲んでくれず夜中は5分で寝てしまうことが多いです。ぐすぐずタイムのときには一時間おきにおっぱい飲ませたり工夫しています。一度だけ体重が増えていなくて指導されたことが頭にあり、増えてるか心配で😭いっぱい飲ませたら必ず吐き戻しするので、、さきほど洋服あわせ3.2キロでした!オムツ、短肌着、長肌着で何㌘くらいありますかね?(>_<)28日には病院では裸で2852㌘でした!

コメント

yk

吐き戻しは量が多いってことです。

前にお医者さんが
オムツと肌着で100g前後って言っていました!