※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

脚の付け根が突っ張り、軽い生理痛のような不快感を感じています。5w3dで初期の症状について体験談を聞きたいです。

昨夜辺りから、脚の付け根(太ももの内側)がツーンと突っ張ってる様な感覚がしだしました。今朝から、すごく軽い生理痛の様なズーンとした痛み?不快感を下腹部に感じる様になりました。
4w6dに鮮血の出血がありましたが、翌日から落ち着き、ピンクのルティナスのカスが出て来る程度になりました。今も続いてます。
5wで診察の際、出血の方は問題ないと言われました。

本日、週数は、5w3dです。
次の診察は6wです。

こういった痛み?不快感というのを、初期に経験された方、おられますか?チクチクした痛み、ではありません(~_~;)

体験談がお聞きしたいので、病院に連絡したら?等のコメントは必要ないです^^

コメント

yu

現在妊娠9週目の妊婦です。
私も妊娠4週ごろから軽い生理痛の様な痛みがありましたよ!
2週間くらいはあったかな?と思います。
他にはお腹に力を入れると筋肉痛の様な痛みがあったり…

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね!

あ〜‼︎まさしく、そんな感じも有ります‼︎

でも、順調ですか⁇

• 10月2日
yu

今までに2回出血があり、切迫流産の診断を受けましたが、順調に育っているみたいです。
ちょっとしたことでも心配になりますよね(;_;)

• しぃあ

しぃあ

そうなんですね(~_~;)
    なんとか、安定してくれると良いですね‼︎
    よく聞く身体の変化なら気にしないんですが…あまり聞かない変化があると、気になってしまいますね(^-^;
    だから何が出来るって訳でもないんですけどねσ(^_^;)この心拍確認前の期間は、何をする事も出来ないって知ってるので…

• 10月2日
  • yu

yu

心拍確認できるとまずは一安心って感じですもんね。
    ストレス溜めずに、気楽にいきましょう♩

• 10月2日
  • しぃあ

しぃあ

そうですね^^
    以前、心拍確認の為に病院行った時に、心拍確認出来なくて流産となったので…
    そうですね^ ^ありがとうございます♪

• 10月2日