コメント
かほるんば
私自身が漏斗胸です。
手術したら治ると言われましたが
気にならないのでやりません。
それに何年か前にその手術で亡くなった子がいましたよ。
それなりにリスクがあります。
本人が大きくなって気にしたら手術をしたらいいのではないでしょうか?
かほるんば
私自身が漏斗胸です。
手術したら治ると言われましたが
気にならないのでやりません。
それに何年か前にその手術で亡くなった子がいましたよ。
それなりにリスクがあります。
本人が大きくなって気にしたら手術をしたらいいのではないでしょうか?
「女の子」に関する質問
めちゃくちゃ悩んでます。 旦那はA◯よりもXで素人ものを見ているのですが、 旦那がフォローしている人を見たらフォロー中とフォロワーが少人数の女の子をフォローしていました。 女の子は本垢にはエロい動画とかはあげ…
3人目の名前… 決まらなーい!! みなさんこれだ!!って3人目以降決まりましたか?? 上2人(男の子)はこれだ!って名前が悩みはしたけど見つかったけど 3人目(女の子予定)はなかなか見つからず何個かに絞るとかも…
3人目の名付けで悩んでます 1人目2人目ともに男の子で漢字1文字の読み仮名2文字で揃えました 3人目も同じく揃えたかったのですが女の子で探してもあまりピンとくる名前がなかったです いいなと思ったのは漢字1文字は同…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
れあMOM
そうなんですね
遺伝と聞いて旦那が3歳でやったみたいなんですが昔のやり方と今は違うみたいで
何歳になったら聞いたらいいですかね
かほるんば
見た目以外になにも影響ないものですからねー。
中学生くらいで胸が出てきたら気にする子もいるかもですね。
わたしは大人になってから、漏斗胸だと知りましたが、別になにも気になりませんでした。
漏斗胸で困ったこともなにもないです。
変わってるなーとは自分で思ってましたけど、人から言われることも一度もありませんでした。
小学生のとき水泳習ってたけど、それでイジられるとかも無かったですよ。
れあMOM
ありがとうございます
医師とも話もう1度考えてみます