※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

昨日本屋でかがくいひろしさんの絵本「おふとんかけたらとおしくら・まんじゅう」を買いました。姫さんに読んであげるのが楽しみです。

かがくいひろしさん作の絵本シリーズ好きで昨日本屋さんで、おふとんかけたらとおしくら・まんじゅうの絵本買ってきたー😊
姫さんはまだ完全に分かって無いだろうけど読んであげるのが楽しみ(*´˘`*)

コメント

めぐみるく

だるまさんシリーズ、うちの娘も1歳過ぎくらいからハマってますよ(*´∀`)"だるまさんの"を見て、目とか歯とか場所覚えました☺

• ゆー

ゆー

だるまさんシリーズ楽しいですよね(´▽`)
    目と歯と手とか一緒に真似っ子して覚える娘さん可愛いですね💕
    早くうちの娘も出来る様になるの楽しみです( ˶ˆᴗˆ˶ )

• 10月2日
ぽこおかあさん

だるまさんだけじゃなくて、他にもあるんですね!
ハーフバースデーにだるまさんかってあげましたが、大好きですよ❤
寝ないときは3さつの中から選ばせて、(何故か、いつもだるまさんとをチョイス)読んでねんねしてます😊

面白そう~!!  私も探してみます

はじめてのママリ🔰

うちは入眠前に、おふとんかけたら読んでます( ♡ ´罒` ♡ )

楽しいですよね(n´v`n)