※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこち
子育て・グッズ

知り合いの子供への誕生日プレゼントについて、キューレンジャーのおもちゃがいいですか?予算は5千円まで。

今週2歳の誕生日を迎える知り合いの子に、プレゼントをあげたいなと思ってます。
ホントは当日にお祝いの予定でしたが、出来なくなったので前日に。

”戦隊モノが好きになってきた”ってこないだママが言ってたんですが、今やってるのはキューレンジャーだけですかね??
オモチャでは、どんなものが喜ばれますかね??

予算は、頑張って5千円までです:;(∩´﹏`∩);:
まぁ、相場が分かってないで言ってますw

コメント

不眠症ねこ

戦隊モノだと「キュウレンジャー」か「仮面ライダービルド」どっちかorどっちもが好きな子が多いと思います😌💡
うちの子はウルトラマンジードも好きですが😄
最近うちは仮面ライダービルドの「はお➰る♪なれ➰る♪変身マント♪」を買いました~
あとは2歳ならシンプルにフィギュア?とか喜びそうです😄

• さこち

さこち

仮面ライダーやウルトラマンまであると、もはや分からないですね( ̄▽ ̄)
    確かに、フィギュアで遊べますよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 10月2日
腹ペコさっちん

仮面ライダービルドとキューレンジャーですね😊

どっちも5000円以内で買えますよ😊
多分、5000円以上のやつはおじいちゃんおばあちゃんが買うと思うので安いやつで十分だと思います😊

変身パジャマセットとか喜ばれるんじゃないでしょうか?

• さこち

さこち

パジャマを着れば返信できるってヤツですね╰(*´︶`*)╯♡

• 10月2日
  • 腹ペコさっちん

腹ペコさっちん

そうです😊
    私も上の子男の子だったんですけど、姉に貰ったことがあって子どもがすごく喜んでたのでオススメです

• 10月3日
  • さこち

さこち

好みを聞いたら、戦闘モノ全般が好きみたいです。
    うちの子の買い物をするのと一緒に、見てきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 10月3日
ルー

子供のおもちゃで五千円てけっこうな額ですね💦
私ならお祝いにそれくらいで返さなきゃならないと思うとツライので高額すぎるのは…1000円以内にとどめてほしいです。笑

戦隊モノは詳しくないのですが
仮面ライダーやウルトラマンも戦隊モノになるのでは?

テレ朝ショップ、テレ東ショップなどに行けば結構グッズが豊富にあるのでは??と思います。

予算あるならキャラクターブックとか、2歳ならめっちゃおとなしく見るだろうから嬉しいかも。(うちの2歳児はトーマスですが)

ちなみにうちは子供いる友達に、もうすぐ2歳だねって、クレヨンと100円ショップでも売ってるアンパンマンの塗り絵をラッピングしてもらえただけでもすごく嬉しかったです!!
子供も喜んでました。

• さこち

さこち

やっぱ、高いですかね💦
    こないだ室内用の滑り台をもらったので、少しプラスにしようかなと思ってました。
    良さげなのがあれば、安い方が助かります(笑)

• 10月2日

戦隊ものっていえば私もキューレンジャーってイメージですが、まさかのウルトラマン!とかもあり得なくない話かもなので聞いた方が良さそうですね!💡
おもちゃだったら変身道具とかは喜ぶと思いますがどの色の人が好きなのかとかも関係してきちゃいますかね?😓
変身パジャマとかはどうですか!?喜ぶと思います♪

• さこち

さこち

ウルトラマンとか言われたら、ポカーンって感じになっちゃいますもんね💦
    変身パジャマ、人気な感じなんですね✨

• 10月2日