パートに行きたくない理由について相談ありますか。
パート行きたくない人いますかー?
て朝からしょーもない質問(´Д`)ハァ…
子供産んでからもっと神経質になったな(´Д`)ハァ…
- いちご(10歳)
コメント
てぃママ
はーい、ここに居まーす🙋
なんか今日は行きたくない🤦♀️
hi
私も行きたくないです(;_;)
頭痛酷くて…
妊娠中なので病院で薬もらったら仕事行きます(><)
お互い頑張りましょうね!!
-
いちご
妊娠中なんですね😊
無理なさらず頑張りましょうね!- 10月2日
holy-knight
行きたくないです😥
札幌在住なので、外が寒いのも嫌です・・
-
いちご
札幌はもう寒いんですね😭
寒いと、布団から出たくないですよね💦- 10月2日
-
holy-knight
明日は15℃くらいまで下がるみたいです💦
保育園まで遠いのできついです。
お互い頑張りましょう!- 10月2日
退会ユーザー
息子が一昨日の夜に高熱だして朝には下がったらから運動会いったものの、また昼過ぎには高熱( ω-、)
今日の朝には下がって息子を母に預けて仕事に行くんですが…
行きたくない!!
明日、休みだから今日は頑張らなきゃ
-
いちご
息子さん大丈夫ですか?
体調悪そうな時はそばにいてあげたいですよね(´;ω;`)
うちは預ける人射ないので私が見るしかないです(´;ω;`)
私も明後日明々後日休みなので頑張ります(´;ω;`)- 10月2日
-
退会ユーザー
とりあえず食欲がないものの、水分もとれてて元気なので…
今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧- 10月2日
いちご
私も先週1週間休みになってしまい行きたくありません😓
行きたくないけど行くんですよね(´Д`)ハァ…
てぃママ
1週間休んじゃうと行きたくないですね😱
私は土日祝休みなので3日も休むと
やる気が全く出ません😣
でも行かなきゃなんですよね😩
いちご
私も土日祝休みです!
3日休みもあれば4日休みの時もあるのでやる気出ないです😓
仕事もつまらないしで(笑)
てぃママ
今日は行きたくないからなのか…
偏頭痛なのか…
頭痛いです😣💦
私9時〜13時で基本出ることに
なってるんですけど、
最近17時までが多くて疲れます🤦♀️💥