※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

パートに行きたくない理由について相談ありますか。

パート行きたくない人いますかー?
て朝からしょーもない質問(´Д`)ハァ…
子供産んでからもっと神経質になったな(´Д`)ハァ…

コメント

てぃママ

はーい、ここに居まーす🙋
なんか今日は行きたくない🤦‍♀️

  • いちご

    いちご

    私も先週1週間休みになってしまい行きたくありません😓
    行きたくないけど行くんですよね(´Д`)ハァ…

    • 10月2日
  • てぃママ

    てぃママ

    1週間休んじゃうと行きたくないですね😱
    私は土日祝休みなので3日も休むと
    やる気が全く出ません😣
    でも行かなきゃなんですよね😩

    • 10月2日
  • いちご

    いちご

    私も土日祝休みです!
    3日休みもあれば4日休みの時もあるのでやる気出ないです😓
    仕事もつまらないしで(笑)

    • 10月2日
  • てぃママ

    てぃママ

    今日は行きたくないからなのか…
    偏頭痛なのか…
    頭痛いです😣💦
    私9時〜13時で基本出ることに
    なってるんですけど、
    最近17時までが多くて疲れます🤦‍♀️💥

    • 10月2日
hi

私も行きたくないです(;_;)
頭痛酷くて…
妊娠中なので病院で薬もらったら仕事行きます(><)
お互い頑張りましょうね!!

  • いちご

    いちご

    妊娠中なんですね😊
    無理なさらず頑張りましょうね!

    • 10月2日
holy-knight

行きたくないです😥
札幌在住なので、外が寒いのも嫌です・・

  • いちご

    いちご

    札幌はもう寒いんですね😭
    寒いと、布団から出たくないですよね💦

    • 10月2日
  • holy-knight

    holy-knight

    明日は15℃くらいまで下がるみたいです💦
    保育園まで遠いのできついです。
    お互い頑張りましょう!

    • 10月2日
deleted user

息子が一昨日の夜に高熱だして朝には下がったらから運動会いったものの、また昼過ぎには高熱( ω-、)
今日の朝には下がって息子を母に預けて仕事に行くんですが…
行きたくない!!
明日、休みだから今日は頑張らなきゃ

  • いちご

    いちご

    息子さん大丈夫ですか?
    体調悪そうな時はそばにいてあげたいですよね(´;ω;`)
    うちは預ける人射ないので私が見るしかないです(´;ω;`)
    私も明後日明々後日休みなので頑張ります(´;ω;`)

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず食欲がないものの、水分もとれてて元気なので…

    今日も1日頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 10月2日