※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

生理予定日から5日目に検査薬をした結果、陽性反応がなくて心配です。高温期何日目で陽性反応が出たか教えてください。

おはようございます⭐
いつもお世話になっております😊

生理予定日から5日目🍀
1週間後まで待とうと思ったんですが
そわそわして落ち着かないので朝起きてすぐ検査薬しちゃいました💦
結果…真っ白😂💦
(見にくくてすみません🙇)
(ちなみに検査して5分程たった写真です!)

ホルモンバランスが崩れてて来ないのかな😭?

妊娠された方・陽性反応が出た方に質問なんですが、高温期何日目で陽性反応出ましたか?

コメント

ゆずかぼす

おはようございますm(._.)m
今の妊娠は
不妊治療の末にできました^_^
私の場合は生理予定3日前には薄く反応していて
生理予定日にはハッキリと線が出ていました^_^
可愛い赤ちゃんが預かりますように♡

  • みほ

    みほ

    生理予定日にもやってみたんですが
    その時陰性で5日経っても来ないので
    やってみたんですけど真っ白でした😭
    今年中には元気な赤ちゃん授かれたら
    と思ってるので諦めずに頑張ります😣✴

    • 10月2日
すた

同じ検査薬使いましたが生理予定日から3日目に使ってくっきり線でました(>_<)
基礎体温は測ってませんでした!

でも排卵が遅れた場合も考えられますもんね。
もう少し様子みてみるのもいいかと思います!

  • みほ

    みほ

    もし妊娠していたら
    反応出てもいい時期ですよね😥

    排卵日は13日だと思うので
    そろそろ来ていいはずなんですが💦
    そうしてみます😫💦

    • 10月2日
rii

私は一人目は生理予定日でくっきりでしたが、
二人目は生理予定日一週間後にしたんですが、見えるかな?ぐらいでした😂
生理予定日5日目にもしたんですが、その時はほぼまっしろで、私しか見えず、旦那には線なんてない!と言われました(笑)

だからまだ可能性はあるかもです❤❤

  • みほ

    みほ

    生理予定日にもしたんですがその時陰性で
    5日経った今日も真っ白でした😭💔
    うっすら見えてるのかな?っていろんな角度から
    めっちゃ見ちゃったりして悲しくなりました😂笑

    その時によって反応が出るタイミング違うんですね😓
    望みないですがもう少し様子見てみます😫💦

    • 10月2日
みかん*

私は、最近検査薬で妊娠発覚しましたが
生理予定日から20日遅れて
陽性でした😳✨✨
だからまだ妊娠の可能性十分あると思いますよ!

高温期は、基礎体温つけてなくて
わからずですみません💦

  • みほ

    みほ

    生理予定日から20日経つまでの間
    妊娠検査薬は試してみたりしたんですか?💦
    生理予定日も陰性で今日も真っ白だったので
    望みないですがもう少し様子見てみます😫💦

    いえいえ!
    ありがとうございます😊🍀

    • 10月2日
  • みかん*

    みかん*

    生理予定日から2日後陰性。
    1週間後陰性…

    妊娠疑惑前から
    カンジタで病院通ってたんで
    予定日から13日たったときに、
    見てもらっても胎嚢もナシで
    ただストレスか何かで遅れてるだけかー…💔💔

    と思い、20日経過まで放置してて
    これで最後!と思い検査薬したら
    くっきり陽性でした😳💦💦💦
    なんか、嬉しいようなホッとしたようなでしたσ(^_^;)

    • 10月2日
  • みほ

    みほ

    1週間後でも陰性だったんですね😲
    でもそれでも反応がないと妊娠してないと思っちゃうし、まさか妊娠してるなんて思ってもみませんよね😅

    最近検索魔になりすぎて
    ストレスになっちゃってるとこあるので生理のことは忘れて過ごそうと思います🙋笑

    • 10月2日