ppp
妊娠・出産

お腹を何も言わず触る義母と義弟。義弟は一番最初は触ってもいい?と聞き…

お腹を何も言わず触る義母と義弟。

義弟は一番最初は触ってもいい?と聞きましたが、以降断りなしに会うたびに触ってくる。

あんたの嫁でも彼女でもないから!!
と言いはしませんが、気持ち悪くてしょうがないです。仲はいいのですが…

そして先日、久々に主人の実家に行ったら義母までも…大きくなったねぇ〜♫って…嬉しいのは分かるけど…同性でも断りなしに触られるとほんとに気持ち悪いです…。

さすられた日にはもぉー!!!!!
って感じで気持ち悪くて、イライラ爆発です。

ホント気持ち悪くて、勝手に触る人の神経が分かりません。他の方は平気なんでしょうか??

コメント

oleonearz

oleonearz

私はまだお腹出てないので経験ないですが、絶対に触られたくありません💦

義母でも義姉でも、もし触りにきたら、たぶん手をはらっちゃいます(笑)

もしそれで、神経質ねーとか言われたら、「成人女性のお腹を触るような無神経な人間に、私はなりたくないです♥」って言います(*´∀`)

  • 8月10日
りりーここなっつ★

りりーここなっつ★

私の義母も一番最初は触っていい??と聞いてくれましたが、一度良いと言ったら普通に手出してきます。
挙げ句の果てに、旦那としゃべってたら「笑ってると分かんない」と言われました(´,_ゝ`)

義父に触っていい??と聞かれたとき、え😱!?って思いましたがぐっとこらえました。笑
一度きりだったのでよかったですが、何度も触るようになったらさすがに旦那に言ってもらいます😰

実母や姉妹ならまだいいですが家族とはいえ、義両親は他人に思えてしまうので私は無理です

  • 8月10日
ppp

ppp


つよい!!笑
でも本当断りもなくお腹触るなんて無神経ですよねー(ーー;)!!
どうかしてる!!

  • 8月10日
ppp

ppp


うわっ義父までですか…しんどいですね(ーー;)
家族のように思ってるからとゆう意味合いもあるんでしょうけど、親しき仲にも礼儀ありですよねー!触るのを一切やめてほしいくらいなのに…。

  • 8月10日
なちゃぴん

なちゃぴん

なんか分かりますー!!
義母なら全然大丈夫ですけど
義父となると…
こないだ触っていいか?ってゆわれて触ってもらいましたが
なんか寒気してしまいました((.;゚;:Д:;゚;.))
ぞわって!!!

それに聞いてくださいよ!わら
こないだ旦那の友達で
付き合ってる時から仲良くしてるけどなんかちょっと受け付けない人に
勝手になんもゆわずに
触られたんですけど……

ぐっと我慢しました!!!!
( ゚Д゚ )

  • 8月10日
ppp

ppp


寒気!笑
なんとなく分かります想像しただけで(ーー;)笑
そして旦那さんの友達まで(´Д`)!!
ホントどうゆう神経してんだよー!!!!!発狂したくなりますよねー!!

  • 8月10日
カフェラテ

カフェラテ

無理です!
勝手に触るとか気持ち悪い(*_*)
義母さんも嫌!
てか、親しき仲にも礼儀ありですよね(・ิω・ิ)

  • 8月10日
ppp

ppp


ですよねー!気持ち悪いですよね(ーー;
本当にどんな神経してるんでしょ…結構そんな人がいるからビックリです(ーー;)

  • 8月10日
りりーここなっつ★

りりーここなっつ★

やっぱり義父が触らせてって、
ちょっと抵抗ありますよね!?笑
実父でさえ言ってこないのに、触られたくないなんて私が心狭いのかなとめっちゃ反省してました笑笑

  • 8月10日
ppp

ppp


抵抗ありますよー!!!
お断りしたいですよね( ̄◇ ̄;)
私なんて気持ち悪さ通り超して?イライラしちゃいます。笑

  • 8月10日

「妊娠・出産」に関する質問