コメント
みー♬
E赤ちゃんの時は下痢してましたか?
風邪とミルクは関係ないかもしれませんが、下痢に関してはミルクによってそうなってしまってるって事ももしかしたらあるかもしれませんね(..;)
今はスティックタイプもあって少量から購入出来ますから、試してみてはどうでしょう?
赤ちゃん、早くよくなると良いですね(^^)
みー♬
E赤ちゃんの時は下痢してましたか?
風邪とミルクは関係ないかもしれませんが、下痢に関してはミルクによってそうなってしまってるって事ももしかしたらあるかもしれませんね(..;)
今はスティックタイプもあって少量から購入出来ますから、試してみてはどうでしょう?
赤ちゃん、早くよくなると良いですね(^^)
「赤ちゃん」に関する質問
ママ認識が薄い中での育児つらくないですか? 周りは生後早期から「ママ大好きー!」を感じているようです。我が子は生後7ヶ月ですが、ほんとーーーにクールで、もはやママを認識していないのではないかと思います。近寄…
指吸いとブランケット症候群について 再来月で2歳です。 そろそろ指吸いをやめさそうと、2歳になったらやめようね。 と伝えてます。 言うとすぐ指を離します。 眠くなる時、暇な時は指を吸います。 そしてそこには赤ちゃ…
まもなく生後6ヶ月の次女ですが、あまりにも育てやすい、手のかからない子です。 寝かしつけなしで勝手に寝る、生後1ヶ月半くらいから夜通し寝る、人見知りしない、よく飲みよく笑いよく寝ます。 長女の赤ちゃん期は夜…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にゃらし
はいはいとか、違うミルクも試してみます。
離乳食はじめたら、お粥食べたら少し改善し始めたので、様子みながらミルクも変えてみようと思います。
ありがとうございました(*^^*)