※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinna
ココロ・悩み

旦那が子供ができてからスキンシップがなく、寂しい気持ち。他に同じ経験の方いますか?旦那と話すべきでしょうか?

子供を産んでから旦那から私に触れてきません。
仲良ししたのは妊娠初期にした時が最後です。
子供を産んでから用済み?みたいな感じなんのか知りませんけどスキンシップなし。
以前は割と旦那からスキンシップはかってくるほうだったのになおさら寂しくて。

生活的には態度が変わったりなどは一切ないですが、そこ↑が無く、興味ないよった思われてるように感じてしまいます。
同じような方いますか?
旦那とこの手の話しますか?

コメント

みー

私ならなんでいちゃいちゃしてくれないの
って言っちゃいます😢

  • rinna

    rinna

    私も思ったことは言うタイプなんですけど、自分がそーなるとも思ったことなかったのでどー切り出したらいいか悩んじゃって-_-b

    • 10月2日
  • みー

    みー

    でもrinnaさんがまだ産後1ヶ月なら
    旦那さんが気を遣ってるだけかも
    しれないですよ!
    うちもさすがに1ヶ月まではなかったです!

    • 10月2日
  • rinna

    rinna

    だといいんですが😳😳
    ありがとうございます😭

    気を遣っているだけであれ!と願いますw

    • 10月2日
hana

産後5ヶ月までありませんでした!
私も、もう女として見られてないのかなーとかもやもやしてしまい、思い切って「もうする気ないの??したくないの??」みたいな感じで話を切り出しました。
すると「え、もうしていいの?傷痛んだりしない?ほんとに大丈夫?」って感じでかなり恐る恐るだったので、旦那なりに身体を気遣ってくれてたんだなーと思いました💦その後は再開しました(´ω`)

rinnaさんもまだ産後間もないので、旦那さんが同じように思ってる可能性はありませんか??
思い切って、したくないの?私は寂しい!と素直に伝えてみてはどうかなと思います(・ω・)!!

  • rinna

    rinna

    気遣ってくれてるだけならいいんですが...
    恐る恐るで切り出してみようかな...🙄

    女としてもやもやするって本当にいまそうなってます🙄🙄
    もう体的にはOKなんだけどなぁとか、おっぱい上げてるところ見てるからなんとも思わなくなったのかなとか考えちゃいました😓

    話してみます😳😳!

    • 10月2日
ゆうたいみいmama

私は今は別れてしまったんですが相手はしてましたがもー1人目産んでからもー性欲がパタリとなくなってしまって
触らんで!!!状態でしたw
でも浮気されるよりましだ!!!
で仕方なくでしたw
友達のとこは旦那さんが
受付なくなったみたいです!!!
どっちかが産後性欲なくなるってアルアルみたいですよ(><)
ちなみに私…別れて1年たつんですが、全く性欲湧きませんw
これから彼氏出来てー……
って考えるのも嫌で仕方ないですw

  • rinna

    rinna

    えー、なんもないの寂しいんだけどーって私がなっちゃってm(__)m

    逆もしかりですねw

    • 10月2日
なぉ

こんばんは🌠
私もそうでしたヾ(゚д゚;)でも産後は自分で思っているよりも旦那さんからは疲れて見えた&育児で大変だからと気を使ってくれていたようでした😭💦💦
私も寂しくて旦那さんに赤ちゃんできて私が母親らしく変わらなくちゃいけないけど寂しいと言うことを伝えました(=^ェ^=)🌼
やはり、二人の時みたいにはいきませんが少しずつ戻っていくのではありませんかヽ(´▽`)/🎵

  • rinna

    rinna

    なるほど...
    旦那が気遣いなので話したらそーゆーことも言ってきそうな気もします..😞
    でも自分の気持ちはちゃんと伝えた方がいいですよね😩

    • 10月2日
  • なぉ

    なぉ

    肝心なこと話してくれないと伝わらないですよね(*T^T)どうでもいいことはいろいろいってくるくせに( `Д´)/

    話すの恥ずかしいとしばらくの間は我慢していたのですが、それだと自分の考えがマイナスになりそうになり余計にダメな方にいきそうだったので…話してみました(*/□\*)結果的には良かったと思います☺🎵

    • 10月2日
  • rinna

    rinna

    そうですよね😭😭😭
    性格上もやもやしたらすぐ解決したいタイプなので言おうか言わまいか悩んでたんですけど、話してもいいんだって思えました😳💕
    ありがとうございます☺️☺️

    • 10月2日
たん

まだ産後1ヶ月でしたら
旦那さんが 気を遣ってるんじゃ
ないかなと思います😃
殆んどの人が産後一ヶ月以上はたたないと 出来ないので
旦那さんは もう誘ってもいいのかな~とか思ってるのではないでしょうか😁
むしろ奥様からスキンシップとってあげると
寄ってきやすいと思います😃

  • rinna

    rinna

    この前、ねぇねぇって手触っただけで
    「え、なに?」ってちょっとムカつく感じに返されたんですw
    性欲制御すると本当に無くすことができるとか意味わからないことを昔言われたコトがあるのでなおさら😩😩😩

    • 10月2日
ぽんすけ

立ち会い出産しましたか?
立ち会い出産すると苦しんでいるのとか見て怖くなっちゃう男の人も結構いるみたいですよ!

  • rinna

    rinna

    立会いでした!
    めっちゃ泣いてましたw
    下どーなってんの?大丈夫なの?とは入院中に聞かれました😵😵

    たしかに出産見てたら怖くなるのもわからなくないような😱😱

    • 10月2日
s55

私たちは妊娠発覚から息子が5ヶ月になるくらいまで
キスはありましたが仲良しは全くありませんでした!笑
やりたい訳ではないけど不安になったのでストレートにあたしたちやらないの?って
聞いちゃいました🤣🤣

  • rinna

    rinna

    そうなんですよ!やりたい訳ではないんですw

    キスもないんですよ😐😐
    しなくてもキスくらいさぁ。って思うのが本心ですw

    聞いてみようかな...🤔

    • 10月2日
ママリン

わたしも気を使ってくれているんだとおもいますよ^ ^いい旦那さんじゃないですか♡

もう少し様子見て、4カ月とかでもないなら聞いて見たらいいのでは?

妊娠中も我慢していたようですから旦那さんも求めずらくなっているのかもしれませんね^ ^

  • rinna

    rinna

    そうなんですかね〜、そうだといいんですが😱😱😱

    ちょっと様子見てみます😳
    ありがとうございます☺️☺️

    • 10月2日
chico

うちは夫婦逆ですが、夫から普通に話を切り出されますよ!

  • rinna

    rinna

    そうなんですね!!
    しにくいですけど様子見て話してみます🤔

    • 10月2日