コメント
あや
一度無理にでも起こしてあげて飲ませてあげた方がいいのではないでしょうか🤔
フローギー
ミルクは、腹にたまりますからね🎵
私なら、様子みます。
-
りな
腹持ちがいいって言いますもんね😱✨
今度の検診でも聞いてみます🌟
ありがとうございました(^ ^)💞- 10月3日
あや
一度無理にでも起こしてあげて飲ませてあげた方がいいのではないでしょうか🤔
フローギー
ミルクは、腹にたまりますからね🎵
私なら、様子みます。
りな
腹持ちがいいって言いますもんね😱✨
今度の検診でも聞いてみます🌟
ありがとうございました(^ ^)💞
「ミルク」に関する質問
3ヶ月でヒトメタニューモに感染してました😭 カルボシステイン、プロカテロール、デキサメタゾンシロップが5日分処方されました。 小児科の先生は顔色、ミルク飲みが悪いなら明日明後日心配ならきてねと言われ入院も考え…
混合育児で母乳割合高かった方、ミルクと母乳はどのようにやめていきましたか? 同時にやめていくのか、どっちか先なのか… アドバイスや経験教えていただきたいです🙇
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りな
そうですよね😭
体重は他の子より多めだから大丈夫かなと思ったのですが脱水症状とかもこわいですし‥
今から起こしてミルクあげます(^ ^)!
ありがとうございました😊❗️
あや
体重が多くても赤ちゃん👶🏼は汗かきやすいし、おしっこやウンチもしてるので身体の水分量は減っていきますし12時間空くと少し怖いですね😢
起こして飲ましてあげて、お腹いっぱいになって寝てくれる方がいいと思います👌🏼
りな
そうですよね(´;Д;`)💦
あの後またぐっすり寝てくれました😊💓
ありがとうございます(^ ^)✨