※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子くんのママ☆
ココロ・悩み

不倫されて離婚しましたが、相手が幸せに暮らすのが許せません。子育てに疲れながらも、男の行動に怒りを感じています。スッキリする方法はありますか?周りに愚痴を言いたい気持ちです。


不倫されて離婚になったのですが、、


略奪しておいて幸せに暮らしてるの腹たつ!
男なんて我が子が生まれたばかりなのに不倫ですよ!!
私がイライラして怒りやすくなったのが耐えられなくなったとか?私だって産後でいっぱいいっぱいなのに!!

女だって、
きょうだいがいて、甥か姪がいて可愛がってるのに

うちの息子はどうでもいいんだな〜
姪甥のおとうさんが略奪されたらどんな気持ちなのか知らないのかな?分からないのかな?

それを周りは知らなくて、祝福するのどうなのかな?


もう、誰かに言ってやりたい!


なんなの?
離婚してから付き合ったとかいいたいの?
別居したら女と付き合っていいの?
勝手に出て行ったのは男だよ?
それに、何の話し合いもなくただ逃げていったくせに!!!
こっちは、寝る間もおしんで…子育てしてきたのにさ!




何か、スッキリする方法ないですかね?


男なんて、
前の職場でも女問題。
私と付き合ってる時も女問題。
女癖悪いのに何がいいのかね?

不倫女に全部言ってやろうかな?


妊娠して、
悪阻ひどくて仕事休むといいなぁ〜とか
少し体調いいと、エッチしよ!
え?赤ちゃん心配にならないの?って言ったら拗ねる。
出産したら、エッチいつ出来るの?
検診まで待ってと言っても大丈夫でしょ?
あと、出産して一週間後に元旦那休みだからと
プールでもいく?って言われたー

子供が早産で、母乳運び必死なのに…
おれの夕飯は?
何の労いの言葉なし。

里帰りしてても、数回しか会いにこない
写真送っても可愛いーしか連絡なし、
まぁ、この時から不倫して楽しんでたからね〜


で、ムカついてLINEで文句言えば
そのまま離婚ですよ〜


何故結婚した?
何故子供作った?
って聞きたいーーー


家庭を捨てられるような男なのに、
不倫女はそれでいいのかしら(笑)(笑)



周りに言ってやりたい!
女の親とか友達にね(笑)(笑)
それを知る方法や送るのがあればな〜(笑)





愚痴でした

コメント

チェリー

その2人は絶対幸せになれません!そして絶対上手くいかない‼️100人中99人はそうですよ🙌所詮不倫する男!そして不倫する女!そんな2人がくっついても上手く行くはずがない‼️そう思います☺️

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆

    コメント
    ありがとうございます😭

    そうですよね!
    今は良くても…だんだんと上手くいかなくなりますよね。
    男はもう昔から女癖が酷くて…付き合ってる時も。
    反省したから結婚したのに…
    まさか出産直後から不倫されるとは。。
    その女も、30でいい歳でして…いい恋愛してこなかったんですよね。
    こんな男に尽くされてお花畑になってますよね〜
    そして、女にも姪がいて可愛がってるのに…(息子と年齢同じ1歳)その子がこんな状態になったら?って思わないんですね…😣💦
    暴露してやりたーーーい!!

    • 10月3日
ママリン

いや〜、素晴らしくどうしようもない男性ですね!息子さんもそんなパパならいない方がまっすぐ育つと思います‼︎
別れて大正解‼︎

女はまだハイだから分かってないんです。子供がいないなら、家庭を築く、家族を大切にするってことが分かってないんです。子供でもできた日にはパートナーがいかに思いやりがあるかが大切か分かるはずです。
小さな息子さん、子育てに疲れて助けを求める妻を捨てて自分のところにきた男が、良いやつじゃないってことは子供を持って初めて気付くはず。
ざまーみろですね!そんなやつくれてやりましょう!

すっきりするには、別れる時どういう話になっているのかは分かりませんがしっかり金銭を奪うことです。慰謝料はもちろん養育費は絶対です。
毎月かかる養育費はその女と築く新しい家族にも負担になるから一石二鳥。金でもめ続ければいいです。

略奪愛なんてうまくいきっこない。2人とも気持ちが冷めた頃に、主さんの苦しみがわかるはず!

ほっときましょう。でももらえるものはもらうべきです^ ^

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆

    コメントありがとうございます😭

    そうですね!!子供にとってこんなクズ野郎を父親として知らないうちで良かったと思います。離婚して良かったと思ってます!
    けど、楽しく暮らしてると思うと腹たつ😡😡

    女はきっと結婚した後わかりますよね。
    今は子供が幼いのに、それを捨てて自分にきたのが嬉しいんですよね…
    男はまたその女に構ってもらえなくなれば次探します。
    昔から女癖悪くて💦
    だけど、女にも姪がいて可愛がってるから自分も子供!と思ってると思います。
    でもその子みて、うちの息子はどうな気持ちになってるとは思わないんですね…

    男は子供が出来たのに、私が変わってしまったのが嫌みたいで(笑)そりゃ母親になれば変わる!! イライラもしたけどそれなりに仲良くしてたけど。今の女、自分が妊娠出産するまで私の気持ち分からないだろうし…
    上手く結婚までいけばだけど(笑)
    男には介護しなきゃいけない人がいますから、大変ですよー!同居確実ですから。


    少しですが、慰謝料取りました。養育費も!!
    子供が20になるまでもらってやります!
    何があっても減額させません!!

    すげー腹たつけど、
    皆さんにコメントもらって
    気持ち落ち着きました。

    • 10月3日
coco

自分がしたことは必ず自分に返ってきます。
あなたがそんなことしなくても、旦那様は必ず幸せにはなれません。

腹わた煮えくりかえると思います。
でも、自分はあいつと同じじゃない。仕返ししたら同じレベルになり下がる。と思って私は乗り切ってます。^_^

  • 息子くんのママ☆

    息子くんのママ☆

    コメントありがとうございます😭

    そうですね!因果応報って言葉ありますもんね!!
    幼い我が子を簡単に捨てられる男。それを何とも思わない女。いつかバチあたれー!!

    仕返ししてやりたいけど、、ここは我慢ですね。
    そんな事しても何も得ることないし。
    心の隅で恨みます😡

    もう、、かんがえるのもやめますね!!イライラして腹が立つだけですもんね、。

    • 10月3日