※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

まだ先の話ですが、お昼4時間から5時間ほどパートをしようとおもってい…

まだ先の話ですが、お昼4時間から5時間ほどパートをしようとおもっているのですがみなさんお仕事何されてるかと時間教えてください😊💖

コメント

✩りゅうきまま✩

わたしは調理師です!入院してる方のご飯です😊時間は夜なんですが15~20です!

ゆうたいみいmama

倉庫内作業しています(^^)
朝9時~16時までです*°
週4で働いてます!!!

ハルくんママ

飲食店の厨房で調理補助してます😊
時間は9時半〜16時です🙌

ほのまる

わたしはカフェで働いてます〜☕日によりますが、
17-21だったり11-16だったり…

ミルキー

ホームセンターで9時半~16時です🎵

ゆうくんママ

紳士服販売で10-18で週5です♡