※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

パート先の送別会に行って来たけど高校生、21歳の子がオシャレすぎて、…

パート先の送別会に行って来たけど
高校生、21歳の子がオシャレすぎて、、😨
わたし高校生のころこんな服着てなかったよー!笑
今時の子はほんとオシャレ。。
恥ずかしくなってしまう←

コメント