※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴ
お出かけ

福岡にお住いの方に質問です(*_*)明日福岡市天神で知り合いと会うことに…

いつもお世話になっております!

福岡にお住いの方に質問です(*_*)

明日福岡市天神で知り合いと会うことになっています。お互い赤ちゃん連れで、会う目的はひたすらしゃべること!ということで、ランチの後、今泉の児童館に行く予定でした!

ただ、私のリサーチ不足で明日児童館が休館日ということを今知りました………😱

急いで代替案を考えて探しているんですが、なかなか
・赤ちゃん連れ
・無料でゆっくりできる
・天神もしくは博多
これを満たす施設が見つかりません😢

無料でなくてもよいので、天神界隈でゆっくり気兼ねなく長居できる施設をご存知の方、ぜひぜひ教えて頂きたいです。。。よろしくお願いします。。。😭

コメント

ぱおん

大丸のB1(子供服売り場)にあるレストランはお子様連ればかりでゆったりできますよ😄
オムツ替えも授乳室ももちろん同じフロアです!

• こっぴ

こっぴ

ありがとうございます😭💕
    ちなみに、そこはお座敷ありますか😭??今調べてみたんですが、わからなくて……😭

• 10月2日
  • ぱおん

ぱおん

お座敷は1ヶ所ありますが、だいたい予約で埋まっています💦
    お座敷だとビオロのN21?や御膳屋などが有名ですよ😄

• 10月2日
  • こっぴ

こっぴ

ありがとうございます😢!
    助かりました!💓

• 10月2日