※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

今日の夕方、卵巣嚢腫の手術待ちです。経験者さんいらっしゃいますか?六人部屋でうるさいのでイライラしています。どなたか愚痴聞いてください。

今日の夕方、卵巣嚢腫の手術です。
きのう茎捻転をおこしてしまい、今は病室で手術待ちです。

怖いです、、
片方の卵巣を丸々摘出します。
経験者さんいらっしゃいますか?(*´ω`*)

あと余談ですが、六人部屋なのですが、
前のベッドの人がうるさいです。笑
ぎゃははは!うけるー!とか見舞い客と喋っており内心うけねーよ(;つД`)とイライラしております。笑
卵巣嚢腫が痛いから余計イライラしますー。

どなたか愚痴きいてください。

コメント

かなま

私も、近々卵巣嚢腫の手術を受けます。おそらく腫瘍部のみの摘出です。
手術なんて、子供の頃以来で若干不安ですが、まな板の上の鯉と思い、開き直るようにしてます。

入院は、今年の初めにしたんですが、同室の方がうるさかったので、耳栓とアイマスクを家族に持ってきてもらって、気にしないように寝てました。結構、耳栓便利ですよ。

• ゆー

ゆー

すみません、不謹慎ですが同じ境遇の方がいて勇気頂きました(´;ω;`)(´;ω;`)
    まな板上の鯉!笑
    あたしも開き直れそうです!❤

耳栓家族にもってきてもらおーっと!!笑

• 8月10日
はしかお

こんにちは。私も23歳、28歳の時に左右の卵巣嚢腫の手術をした者です。
私の場合、左右とも1部切除した形ですが、開腹手術と内視鏡手術を行いました。
初めての手術は怖いし不安ですよね。分かります。
でも捻転した時の痛みは辛くなかったですか?
私は捻転まではしなかったものの生理痛の痛みが辛く手術をしてその痛みが全くなくなった事に今はとても安堵してます。

2度の手術で子供は授かりにくくなったものの、今年赤ちゃんを出産しました。
片方だけの手術なら今後も妊娠は可能だと思いますし…痛みからの解放と思って頑張って下さい‼︎
応援してます‼︎

• ゆー

ゆー

とっても嬉しいです(´;ω;`)❤
    そうなんです、捻転本当にもう死ぬかと思って、こんなに苦しい痛みがこの世にあるんだと思ったくらいです。
    周りは誰もこんな経験してないし、本当に孤独で押し潰されそうだったのではしかおさんの御言葉にものすごく救われました。

痛みからの解放だと思えば頑張れそうです!✨
    なんだかどんどんハッピーになってきました❤

赤ちゃんご出産おめでとうございます✨なんだか私まで嬉しいです(´;ω;`)❤

• 8月10日
モモリンチョ

入院するときや出張先でも耳栓は外せません。
大部屋だと、いびきが凄い人もいるので。

• ゆー

ゆー

そうなんです、いびきすごい方いました!笑
    やはり必須ですよね(´;ω;`)(´;ω;`)
    教えていただきありがとうございます!

• 8月11日
りおた58

あたしも卵巣嚢腫で
2番目の子が6カ月の時
お腹にいる状態で
腫瘍だけ摘出して
出産とともに卵巣を
とりました^_^

今は片方ですが
再発も今の所なく
三人目の赤ちゃんを
来月出産しますょ♡

いろいろ病気は怖いですが
お互い
頑張りましょぉ♡‼︎

• ゆー

ゆー

赤ちゃんご出産されるのですね❤本当におめでとうございます!とっても嬉しいです(´;ω;`)✨

私にも二人目来るかな?(*´ω`*)きてほしいなあ、、

めげずに頑張りたいと思います!✨\(^^)/

• 8月11日