コメント
シャララン
ことわっていいです!!!!!(^^)d
シャララン
ことわっていいです!!!!!(^^)d
「雑談・つぶやき」に関する質問
家のミルクがついに底をつきましたッ! 生後4ヶ月からお世話になりました!(4ヶ月までは完母) 元々哺乳瓶拒否で完ミにしてからも大して飲んでなかったけどね、本当に本当に頑張ってくれました。 2,3ヶ月前から徐々に…
旦那の職場が遠くて、会社の人との送別会や歓迎会、飲み会があると必ず一泊です。多いと月1〜2、間があけば数ヶ月に1回とかなんですが、仕方ないと思いつつもやっぱり許せなくてイライラします。 別にお酒飲まずに帰って…
今日ミレーナ5年目で、年齢も年齢なので避妊の必要が無くなってきたかな(することが無くなった)ということと同時に不正出血があったので除去の日程を早めて受診しました。 除去してから「子宮体癌の検査もしておきますね…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
さっきー🍻🍜
ありがとうございます!!
たまには良いですよね!
明日は断ります!✊
シャララン
なんでも合わせてたら疲れますよ!!自分のペースで!!(^^)d
さっきー🍻🍜
そうですよね!
それでなくても毎日、時間に追われつつ何とかやってるのに遊ぶと更にペースが掴めなくて、ヒーヒーです💦
息子には幼稚園で、めいっぱい遊んで来い!と言っておきます😁
金曜からずっとモヤモヤ憂鬱だったけどスッキリしました🙏✨
ありがとうございます(*´▽`*)💓
シャララン
全然です!!気持ちわかります!
私も基本的に遊びたくないです(^^;
気つかうしペース崩れるし!
マイペースにいきましょ(^^)d
グッドアンサーありがとうございます😭
これからもマイペースに頑張りましょうね💓
さっきー🍻🍜
もう、ほぼ毎日なのでホント最近しんどくなって来てしまって💦
そうですね!マイペースに行きましょう✊✨
とても救われたので😆💕
ありがとうございます(*´▽`*)
シャララン
毎日しんどい!Σ( ̄□ ̄;)
月1でもしんどいのに!Σ( ̄□ ̄;)
無理しないでください!
こちらこそありがとうございました💓
さっきー🍻🍜
やばいですよね(^◇^;)
バス停が一緒で帰り道も一緒なので流れでほぼ毎日…💧
火曜は息子が習い事、金曜はその子が習い事なのでそこだけは遊ばなくて済んでるんですが💦
せめて週1にして欲しい…
なのでもう一つ習い事、増やそうか考え中です😁(笑)
ありがとうございます!🙏✨
シャララン
うわ、、、めっちゃ嫌な避けられないパターン!Σ( ̄□ ̄;)
同じ幼稚園のママさんも同じバス停のいやなママと関わりたくないのに毎日付き合わされてもういやだってなげいてました!Σ( ̄□ ̄;)
そのために習い事増やすのも大変ですよね😭
空気よめ!ですね!Σ( ̄□ ̄;)
さっきー🍻🍜
その子もママさんも良い子だし良い人なんですがやっぱり毎日はな~…って気がしてきて💧
外で子供たちだけで遊べる年齢にでもなればどうぞどうぞ~!なんですけどね(>_< )
正直、自分の子供たちだけで毎日いっぱいいっぱいなのに更に増えるなんてキャパの少ない私にはとてもとても…_| ̄|○
シャララン
いいママさんなんですね!!
いい人でもさすがに毎日はきついですよね💦💦
ママ付き合いも疲れてきますよね😭
私は全然してませんが😅
私も自分の子どもで精一杯でもっと増えるとかもう帰ったあとパンクしちゃいますもん(*_*)
我が子に八つ当たりとかなりたくないですし😭
さっきー🍻🍜
おはようございます!
すみません、寝てしまいました💦
凄く良い人なので正直に言うのも気が引けて😫💧
そうなんです!パンクすると余裕がなくなって無駄に子供に当たりそうで💦(もうすでにちょっと当たってしまってますが😔)
とりあえず今日は何とか断りたいと思います✊💨
色々と聞いてくださってありがとうございました😆✨