※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴなた
その他の疑問

乳幼児とのディズニーランド宿泊について教えてください。今度、娘の1歳…

乳幼児とのディズニーランド宿泊について教えてください。
今度、娘の1歳の誕生日にディズニーランドへの旅行を計画しています。そこでどこのホテルへ泊まったら良いか悩んでいるのですが、乳幼児を連れての宿泊経験のある方オススメのホテルはどこでしょうか?

また、ディズニーランドでの過ごし方のコツなど豆知識がありましたら併せて教えていただきたいです。
よろしくお願いします!m(__)m

コメント

ディズニーホテル

すみませんいきなり💦
送ってしまった💦
ここのサイトなら良し悪しが書いてます(^ ^)
どう説明したらいいのやら…

でも、素敵なバースデーになりますように♡

ぴなた

ありがとうございますm(__)m
早速見ながら検討してみたいと思います\(^o^)/♡

YN♡NAmama

うちはハーフバースデーから今年3度泊まりで行きました!

洗い場があるお風呂がある方が良いかと思います。
東京ベイ舞浜ホテルや価格の安さで行けばパーム&ファウンテンテラスホテルですかね♪

ディズニーの提携ホテルは全て哺乳瓶消毒もしてくれますよ!
うちは3回のうち2回はお台場のル台場です!
ここはデラックスツイン以上のお部屋ならシャワーブースが付いていて便利ですよ!
宿泊前にホテルに連絡をすれば調乳用専用ポットも借りれます。朝食もうちはもぉ大人と同じものを食べさせていたのでオムレツを焼いてくれたり。子供に食べさせたいと伝えたところよく焼きにしますね!など親切でした。ル台場はJTBや近畿ツーリストのNETからも予約可能です!

ディズニーではアトラクションならバスなら膝上OKですし、一人座りが出来ればプーさんやモンスターズインクにも乗れますよ!
お子さまが怖がらないようであればキャラクターグリーティングはおすすめです!
素敵なお写真がたくさん撮れると思います!
あとはパレードですね♪
目を輝かせて見てましたよ(*^^*)
うちは主人と二人の頃からかよく行っていたので慣れているのもあったかもしれませんが‥
あと行く前から娘を洗脳していったのでキャラクターを見つけると手を広げてバグを求めて歩いていました。

長文失礼致しました‥
素敵なお誕生日になりますように♡♡♡

ぴなた

なるほど〜です!哺乳瓶消毒は必須ですね✨
アトラクションも娘の様子を見ながらできる範囲で楽しみたいと思います♡ワクワクしてきました( ^ω^ )

リンりん

私が息子が8ヶ月と先日一歳になったあたりに東京へ用事があったのですが
舞浜からは40分ぐらいかかりますが浅草の【助六の宿 貞千代】というお宿がお気に入りです!
見るからに江戸時代のお宿!って外観ですが
中は綺麗な和室で広々、なんといってもお風呂が温泉施設の家族湯のように床が木なんで安心だし暖かい!
子供が小さいとやはり和室が安心ですよね^^
ディズニーは子連れに基本優しいので心配はないと思いますが
トゥーンタウンの子供用施設は授乳室からご飯食べれるテーブル、
レンジやお湯、お水も流しも洗剤もスポンジも置いてあります!
親のトイレも併設ですしおやつや離乳食も販売してます^^
アトラクションは成長具合によって乗れる乗れないあるので
ディズニーHPで確認されてください♩

ぴなた

子供が小さいと和室は安心ですよね!助六の宿貞千代 ステキな雰囲気のお宿ですね☆今回はルートの都合上泊まる事は出来なさそうなのですが、次回の旅行で行ってみます‼︎
ディズニーランドではトゥーンタウンを拠点にしてまわりたいと思います(*^^*)
段々と旅行の不安が解消されてきました!
ありがとうございました✨