※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marichyun
妊娠・出産

血液検査で血糖値とcmvに問題あり。不安で赤ちゃんも心配。同じ経験者の結果知りたい。

今日検診したら全開の血液検査で血糖値が高いとのこととcmvに問題があるとのこと…。血糖値の検査でまた血液検査。来週はcmvの検査。不安です。大丈夫かなと思うばかり😰赤ちゃんは今なとこ大丈夫なんだけどな…。なにか同じので引っかかった人結果その後どうなったか教えて下さい😭

コメント

まおにゃん

私も最初血糖引っかかりました〜
多分その前の食事とかでも出ちゃう場合はあると思いますよ〜
私の思い当たる節は、野菜ジュースを飲んで行ったことで再検査ではなんてことなく正常値でした!

テレホン

cmvとは?私は最後の一ヶ月でひっかかり、食事指導を受けて、食後に血糖値を自分で測って管理してました〜妊娠糖尿病はなると大変ですよー。ひどいと入院や自分でインスリンを打たないといけなくなります。。気をつける事はゆっくり食事を食べる事。野菜、たんぱく質、炭水化物の順番で食べる事です。とにかく野菜が大事です。血糖値をさげてくれます。調味料もカロリーオフのものに変えました。

ポコちゃん

私も引っかかりましたが、2時間前はなにも食べていけない事を知らずに(事前に教えてくれなかったです(;_;))朝ごはん(おにぎり)を病院に行く車の中で食べたので(笑)

引っかかるべくして引っかかりましたよ(笑)

そういった事はありませんでしたか?

• marichyun

marichyun

食べましたw!
    朝からお菓子を…😭😭w

• 8月10日
  • ポコちゃん

ポコちゃん

そうでしたか(^_^;)

でも原因が分かって良かったです(*^^*)
    病院側も事前に教えてくれたらいいんですけどね(^_^;)

今度は大丈夫だと思いますよ!(*^^*)
    病院の2時間前は水かお茶などでしのいで下さいね(*^^*)

• 8月10日