※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
妊娠・出産

トイレ後に出血あり、心配。過去に流産経験あり。体調不安定で涙が止まらず、明日病院へ行く予定。滋賀県での移動や歩行が原因かもしれない。

1時間くらい前にトイレ行って、小をして拭いたら
茶色いおりものが付きました😰

2回拭いたら付かなくなって
その30分後に拭いても付きませんでした。

今日は車移動で片道2時間弱かけて滋賀県へ
彦根城に行って階段やら坂やら1時間半ほど歩き回りました…

それが原因なのかな…と思いますが😢

明日は幸い平日なので仕事休んで診察行こうと思っていますが、前回も同じような出血があり、結果 稽留流産でした…

不安で不安で、赤ちゃんにもほんと申し訳なくて涙が止まりません…

コメント

miiy

私も、初期の頃に茶おりがでてましたが、大丈夫でした。
2~3回ほど、茶おりがありましたが、育っています!

  • かっきー

    かっきー

    茶色いおりものって数日前の出血ってネットに書かれてましたが、今日出た血ではないんですかね😭?

    • 10月1日
  • miiy

    miiy


    初期にはよくあるらしいので
    心配なら、かかりつけの産婦人科に聞いてみてもいいかもですね。
    妊娠に気づく前に1回普通の出血がありましたが、無事に育ってくれています。

    • 10月1日
  • かっきー

    かっきー

    ありがとうございます
    明日行ってみます!

    • 10月1日
miri

私もそれくらいの時期に
茶おりありました(^^)
心配して先生に聞きましたが
妊婦さんはよくあるし
大丈夫とのことでした✨
元気に育ってますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

  • かっきー

    かっきー

    前回の妊娠も、初めて茶色いおりものが出て、その数日後に流産って言われてしまったので😭
    不安でたまりません。

    • 10月1日
  • miri

    miri

    それは不安になってしまいますね😭
    今回こそは大丈夫と信じて
    病院で聞いてみてもいいかもしれないですね!!

    • 10月1日
  • かっきー

    かっきー

    病院って電話せずに直接行っていいのでしょうか?何度もすみません(-_-;)

    • 10月1日
  • miri

    miri

    私が行ってる所は予約制なので
    だいたいは予約して行きますが
    当日に行くようになると
    予約なしでも見てもらえます!
    ただ、予約なしだと病院によると
    すごく待つ場合もあるみたいなので
    予約制ならば電話してみたら
    いいと思いますよ(^^)

    • 10月1日
しろ

私も茶オリありました(>_<)
鮮血みたいなのも…
ちょっと動きすぎたのかもしれませんね💦
私も妊娠発覚してから3日後に新幹線に乗って好きなアイドルのライブに行き…(笑)ちょっと動きすぎたのか茶オリが出てしまいました😔
病院に茶オリの事伝えるとよくある事だけど、出来るだけ安静に!と言われ…😣

赤ちゃんには申し訳なかったと思いましたが、何事もなく元気に産まれてきてくれましたよ!
初めての妊娠は、陽性が出てから茶オリもなく安静にしまくっていたのにダメでした。
なので赤ちゃん信じてあげて下さい!!

  • かっきー

    かっきー

    育つ子は出血しても育つって言いますもんね😓

    明日病院行ってハッキリさせてきます😭

    今回の子は5週半ばで心拍確認できたので、生命力を信じてます!!

    • 10月1日
  • しろ

    しろ


    そうです!❤️
    赤ちゃんの生命力はすごいって言いますしね。
    もう心拍確認できてるんですね!
    信じてあげてください(*^_^*)

    • 10月1日
  • かっきー

    かっきー

    4週ちょっとで胎嚢も、これかな?くらいのが見えて、お医者さんにも標準通りだよって言ってもらえてるので!

    信じてます!ありがとうございました!

    • 10月1日