※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
お出かけ

完ミの方に質問です。初めてお宮参りで外出するんですが、持ち物は何を…

完ミの方に質問です。
初めてお宮参りで外出するんですが、持ち物は何を持って行ったらいいですか?
ミルクと沸騰した湯と湯冷ましを水筒に入れて行きますか?

コメント

か

沸騰したお湯と冷ましておいた水を水筒に入れて持ち歩いてます!水筒は魔法瓶です!(同じ温度保ってくれて冷ます必要もなくすぐ飲ませれるので)

ミルクは100きんでかったミルクいれ、三段のやつを持ち歩いてます!

• か

水とお湯を一緒にいれてぬるま湯で保たせてます!すぐ飲めれるように。

哺乳瓶はそのままキャップをして持ち歩いてます!

• 10月1日
  • maimai

maimai

水とお湯を一緒にしてたらすぐあげられていいですね✨

• 10月1日
daidai

今日お宮参りいってきました。
哺乳瓶に粉ミルクを入れて、お湯と湯冷ましを水筒に入れて持って行きましたよ(´ω`)✨

• maimai

maimai

今日行かれたんですね😌
    私も今月を考えているので参考になりました😄

• 10月1日
ゆう

沸騰したお湯と、湯冷まし、予備の哺乳瓶、あとうちは吐くことが多かったので着替えですかね。
行くのに一時間ほどかかる場所だったので、早めに行き、休み休みオムツを車で替えながら行きました。

• maimai

maimai

私も行くのに2時間程かかるので休み休み行きます😌帰りも考えたら予備の哺乳瓶も入りますね🍼

• 10月1日