※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akari22
妊娠・出産

妊娠7週で袋のみ確認。2週後の成長を待っています。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性反応が出て初めて病院に行ってきました!
最終生理から計算すると7w位なのですが、病院でまだ袋しか確認が出来ず、袋の大きさも4wくらいだね〜って言われました!また2週間後に行って成長してれば良いんですが。。。
同じような方で無事に妊娠継続してる、してた、出産した方いらっしゃいますか???

コメント

タクまむ

同じくらいに初めて病院へ行き、全く同じ事を言われました❗
2週間後、無事袋も成長し、そのうち心拍も確認でき、順調で無事出産しましたよー✨

  • akari22

    akari22

    本当ですか?
    2週間後が待ち遠しいです('・_・`)
    早く、赤ちゃん、心拍確認したいです😣

    • 8月10日
ゆうママ

全く同じでビックリしました(´⚰︎`)!私も今日病院で袋だけ確認されてあと2週間位しないとわからないね〜で帰されてしまいました(・ᴗ・̥̥̥)

なんの回答にもなってませんが、お子さんの月齢なども一緒で驚いてしまい思わずコメントしちゃいました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

無事、成長するといいですね٩(ᐛ)♡

  • akari22

    akari22

    本当だー!
    7ヶ月で一緒ですね♪
    親近感✨

    ゆうママさんも計算して7w位なんですか?
    本当、心配ですね💦
    でも、お互い赤ちゃんを信じて毎日元気に育ってね!って話しかけましょう(o˘◡˘o)!

    • 8月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    お返事ありがとうございます¨̮♡︎

    そうなんです!でも先生に産後は周期が安定するまで少しかかるから排卵がずれたのかもしれないよ。と言われたので2週間無理せずのんびり待ちます⑅︎◡̈︎*

    お互い、無事確認されるといいですね!

    • 8月10日
  • akari22

    akari22

    わーお!
    全く一緒ですね♡

    私もゆうママさんを診た先生を信じます✨笑

    • 8月10日
愛ママ✳︎

私も初め病院行った時このエコーの袋より小さかったです。でも、何事もなく無事に継続して出産しましたよ*\(^o^)/*

  • akari22

    akari22

    本当ですか???
    愛ママ✴︎さんもご自身で計算して本当だったらもう少し大きく見えるはずでしたか??

    • 8月10日
  • 愛ママ✳︎

    愛ママ✳︎

    自分で計算して5wだと思ってたのに4wだと言われましたよ、
    私のときは袋が2.9ミリでした!

    • 8月10日
  • akari22

    akari22

    あ、本当だー!
    私は計算すると7wなのにこの大きさだと大分誤差ですよね('・_・`)
    2週間後が遠く感じます💦

    • 8月10日
☆ぐら☆

私も計算した週から2週間も成長が遅くて、出血もあったりとすごく心配でした(;o;)
でも、その後は何事もなく成長して予定日より2週間早く(38週)生まれてきたので遅れをとりもどしました(笑)✨

  • akari22

    akari22

    そーだったんですか!
    私は今の所出血も腹痛も無いので大丈夫かな?と思いたいんですが不安です(´-﹏-`;)

    • 8月10日
タクまむ

無事に成長するといいですね😌✨

  • akari22

    akari22

    はい、無事に育ってくれる事を信じます✨

    • 8月10日
ハッピー

私は5wで5ミリの袋でしたが今無事に23wまでそだってます。

他の口コミみると心配になりますが、
2週間後赤ちゃんの姿確認出来ました‼

きっと大丈夫です(^^)