※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

1歳半の娘が歯磨きを嫌がるので、オススメの味付き歯磨き粉を教えてください。うがい不要のものがいいです。

歯磨き粉について。

1歳半の娘が、ハミガキをめちゃくちゃ嫌がるので、もしかしたら、いちごとかの味の歯磨き粉などをつければ、少しは大人しくしてくれるかな〜と考えています。

そこで、オススメの歯磨き粉はありますか?
出来ればうがい無しでも良いようなものがあればいいのですが…


ちなみにハミガキの最後に、いつもハミケアのスプレーをしています。

コメント

あゆ

歯磨き粉つけるのはうがいができるようになってからでいいと言われましたよ( ¨̮ )
歯磨きするときは一緒に歯を磨いてそしたらマネして仕上げさせてくれるようになりましたよ(∩ˊᵕˋ∩)・*
気になるようでしたらフッ素塗りに歯医者に行くといろいろ歯医者で教えてくれますよ( ¨̮ )

deleted user

ミッキーの絵が書いたクリニカだった気がしますが…ぶどう味の歯磨きジェルがありますよ^ - ^うがいはしなくても良いやつです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    訂正です!うがい不要とは書いてなかったです(/ _ ; )

    • 10月1日