※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

西松屋の99円セールで男の子用の服を見つけて購入。冬服セールも楽しみにしています。

西松屋の最終処分セール99円セールに行ってきました!!3店舗巡りましたが、80の女の子のTシャツ、半ズボンばかりでした(^_^;) 探して探して、男の子でも着れるTシャツ4枚と、サンダル1つ買えました。全部99円です(^-^)
初めて行けました〜☆ 公園に行くようになると着替えは何枚あってもいいですよね。助かります
冬服セールもぜひ行きたいです!!

コメント

a

99円!??安い…😱笑

  • すー

    すー

    夏服が最終処分価格で出てるんですよ!! 行ってみる価値ありです(^-^)

    • 10月1日
  • a

    a

    おお!😲明日病院帰りにでものぞいて見ます♡ありがとうございます♡

    • 10月1日
さらい

うちは水着や浴衣を買いました
かなりやすくて助かりますよね

  • すー

    すー

    買えたんですね(;_;) 私も水着や浴衣買いたかったです
    来年は早めに行かないとですね!

    • 10月1日
  • さらい

    さらい

    私は2店回りましたが、1店舗はほとんどなかったです。
    198円で水着ありました。
    店にもよりますよね。
    女の子用ですが3000円が400円台でした。

    あるかないかは、けっこうかけですよねー。

    • 10月1日
.* ♔ みりおん ♔*:

わたしも行ってきました~🤣🤣🤣
隣で売り場を見ていた男の子ママは女の子のものばっかりーって残念そうでした💦💦
来年の夏のサイズが定かではないですが、10着ほど買ってしまいました😳💘
冬服セールも絶対行きます🚘💨💨

  • すー

    すー

    女の子の服可愛いな〜って思いながら、一生懸命男の子の服を探してました笑
    冬服も期待ですね!冬はコート類が買えるといいな〜

    • 10月1日
ぴーちゃん

近所のいったら
もう4着しかなくてダメでした( 笑 )
出遅れたぁ~😌😌😌

  • すー

    すー

    私も出遅れたかんじです(;_;)

    • 10月1日
あずきバー

2店舗行きました。
上を12枚下を12枚、夏用肌着3枚セット✖︎4、帽子2個。
全部買っても5000円いきませんでした
V(^_^)V

双子で来年から保育園なので爆買いしましたV(^_^)V

9月と3月に激安セールがあるみたいです。

  • すー

    すー

    結構買えたんですね♪ 私はズボンが全くなくて残念でした(;_;)保育園行ってるお子さんがいると、99円セール助かりますよね(^ω^)
    今度は3月に期待です

    • 10月1日
ほっぺ

西松屋で働いてます😽。
夏物が大幅処分99円~のものと、198円~のものとありますが、とてもお買い得になっているので、今のうちに行かれるのがいいですよ!
店舗によれば可愛い夏物もまだ残ってます🎀

冬服も続々と入荷してますので、ぜひまたご来店してください🤘🌟

  • すー

    すー

    西松屋で働いてるんですね!!
    99円のシール貼るの大変そうです。。。

    • 10月1日
ゆりまま

わー!すごくほしー!(☆∀☆)

いいなー!安いほしい( ;∀;)

  • すー

    すー

    まだあるかもしれないですよ!
    女の子だったらあると思います!!

    • 10月1日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    ほんとですか!?
    旦那に起きたときお願いしてみます
    いいこと聞けました!
    ありがとうございます( ;∀;)

    • 10月1日