※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよひめ
雑談・つぶやき

隣に引っ越して来た住人おかしすぎる…>_<…うちはペット可のマンションで…

隣に引っ越して来た住人おかしすぎる…>_<…
うちはペット可のマンションできちんと契約し無駄吠えもしつけし、ほぼほぼないのに、、3年間借りていて一回も苦情もないのに先月引っ越してきた隣人にペットアレルギーだから犬飼われたら困るとクレーム!!!(;_;)辛い。。実家へ避難!(;_;)

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
それはひどいですね(;ω;)
アレルギーがあるならペット可のマンションに住むなよ!って感じですよね(¯¨̯¯̥̥)
おりこうさんっぽくて可愛い顔してますね(*´∀`*)♡
わんちゃん大好きなのでキュンキュンしちゃいます♡笑

• ぴよひめ

ぴよひめ

こんにちは♡
    つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)
    本当なんでペット不可のマンションに住まないの?!と(;_;)
    おかしいですよね…>_<…
    ありがとうございます♡
    女の子でおっとり娘ちゃんです🎵
    しゃけさんのプラフィール見させてもらったらビックリ⭐︎
    私今年26歳初マタニティで12月8日出産、私は女の子希望、旦那さん男の子希望でうちも男の子でした♡
    予定日も近くてなんだかウキウキしちゃいました(≧∇≦)笑

• 8月10日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

本当、ペット不可のマンションに住んでよ!って感じですね(;ω;)
    女の子でおっとりしてるなんて羨ましい(*´°`*)♡
    うちもわんちゃん2匹と猫ちゃん5匹+野良猫たちがいますが、わんちゃん女の子なのにおてんばすぎてもはや男の子みたいです(・∀・)笑
    先日旦那に落書きされてさらにたくましくなりました(笑)
    私も今年26歳の初マタなので同じですね(*˙˙*)♡
    そして希望の性別と実際の性別も同じで、予定日も近いなんて…親近感湧いちゃいます(つ∀`*)♡♡

• 8月10日
ぴよひめ

きゃー♡眉毛(≧∇≦)
たまらないー可愛いぃ(≧∇≦)♡

私もわんちゃん猫ちゃん大好きなんです♡♡癒

本当親近感湧きまくりです♡
また見かけたら仲良くしてください♡私も見かけたら突撃しちゃいますっ☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

わんちゃん可愛すぎて思わずコメントしちゃいました(。´Д⊂)♡♡
キュートでおりこうそうなお顔ですね(*^^*)♪♪

それにしても隣人さんうざいですね‼
そうゆうのって契約会社に言っても無駄なんですかね!?(..)

ぴよひめさんの方が何年も前からマンションに住んでいて、ペット可で契約してるのに、、

いきなり入居した隣人にそんなこと言われてももしワンちゃんを預ける場所がない人はどうすればいいんだって話ですよね(*_*)

それに隣ってだけで部屋もまったくちがうのにペットアレルギーだから犬飼われたら困るって、わがままもほどほどにしろよって感じです(*_*)

もしそんなひどいなら入居するときに隣人がペット飼ってないか聞きません??

なんかイライラしちゃいました(^^;
すみません(。´Д⊂)笑

ちなみにうちは旦那が動物アレルギーですがお願いしてウサギちゃんを飼わせてもらってます(。´Д⊂)笑

退会ユーザー

想像しただけで可愛すぎて
    やばいです(*^^*)♡♡笑っ

契約会社も頭悪いですね(..)
    ですよねー!って、何??て
    感じじゃないですか?(..)笑

分かってて電話してきたのか
    忘れてたのか知らないですけど
    ペット可で広告だしてる自分たちの
    物件ぐらい把握しとくのは
    当たり前ですし、

その後連絡がないに至っては
    ありえないです\(^^)/\(^^)/

もしそれでワンちゃんがマンションに戻ってこれないってなったら、ペット契約料金は必ず返してもらった方がいいですし、強く言えば絶対返してもらえると思います‼

一度契約会社に連絡してその後の詳細と今後の対応に関して、白黒つけた方が楽だと思います(..)

できればこっちだってお隣さんと揉めたくないですもんね(^^;
    今変な事件も多いですし…

• 8月10日
ぴよひめ

ありがとうございます(*^^*)
今ワン子にキュートだって♡良かったね嬉しいね♡と伝えておきました(*^^*)笑
舌だして笑ってます♡
そおなんですよ。。
実は契約会社からかかってきて、、ペット飼われてますよね?実はお隣がアレルギーで困ると言われてて。。ってなって
え?!ここペット可ですよね?契約の時にペット契約料金も支払ってますし。。って伝えたら
ですよねーすみませんでした!って電話切られてなんか契約会社にも不信感湧きます。。
お隣だから絶対顔合わすこともあるだろうし、、(;_;)その後なんとも連絡ないし。。なんかどよよーんな雰囲気です(ーー;)

一緒にイライラさせちゃってこちらこそすみません(;^_^A

旦那様アレルギーなんですね(≧∇≦)
うさちゃんも可愛いだろうなぁ♡
動物は本当に癒しです♡♡

ぴよひめ

本当なに?って感じです(ーー;)
結局どおしたら良いのかも
全く分からないし
お隣さんになんて伝えたかも
分からないし、、
きちんと把握しといて欲しいし
連絡くれる前に確認してから
電話してきてもらいたいです´д`;

強く言った方がいいですよね、、
なんかお隣さんクレーム来る前からなぁんか変わってる人だなあって思ってて、、
時々怒鳴り声が聞こえるんです(ーー;)女の人2人で。。
最近怖い事件も多いし
刺されても嫌ですし←。。
ささっとマイホームが欲しいです。笑

あーー♡♡♡♡♡♡
うさちゃん可愛いぃ♡
モフモフしたいです(≧∇≦)♡
うさちゃんもお散歩楽しそう(≧∇≦)