※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

子供の体調不良で明日の休みを上司に連絡したら、女性の上司が不機嫌になってしまいました。

子供が風邪をひき体調悪いので明日の仕事のおやすみの連絡を入れました。
上司は女性なんですが、めちゃ不機嫌で…😵😵😵😵

子供の病気でもほんとに休みにくいですね( i _ i )

コメント

出っ歯

その上司の方はお子さんいらっしゃらないんでしょうか?

いない方には気持ちがわからないんですよね。

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!
    上司は子供が三人で、孫も三人いるようです(>人<;)

    保育園に行き出すまでは全く体調悪くならずだったので、私も困惑しています😭

    • 10月1日
ととろ。

理解ないと厳しいですよねー(><)

わたしは、朝まで様子みて熱なければ保育園預けてます😭途中でお迎えの電話くることもありますが💦

  • パンだ

    パンだ


    ありがとうございます!

    そうなんですね💦😂
    うちは、鼻水もくしゃみまだ出ていて熱もあり機嫌も悪くて😭💦

    • 10月1日
  • ととろ。

    ととろ。


    保育園は鼻水くしゃみ出てたり、機嫌悪いとと登園禁止ですか?(><)
    前日から電話すると良くないかなー?と思って、迷惑でも朝にかけてます😭
    ギリギリまで様子見たけどやっぱり熱が下がらず保育園にみてもらえないので、本当にすみません🙇‍♀️みたいな感じで💦

    • 10月1日
  • パンだ

    パンだ


    風邪で熱が出ていたらおやすみしてくださいと言われましたが、鼻水、くしゃみは言われてないですね💦
    今度は様子ギリギリまで見てみますね!

    私も子供の風邪がうつってしまい、昨日の夜中から関節痛、喉の痛み、咳が出るので病院に行ってきます💦😭

    • 10月2日