※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

妊娠後期、今の時期皆さんどんな服装してますか?(´・_・`)9月に入ってから…

妊娠後期、今の時期皆さんどんな服装してますか?(´・_・`)

9月に入ってから涼しくなったな〜と感じる日が多くなったものの10月になった今も朝夜は涼しいなと思うものの
日中はまだまだ暑いと感じてしまいます😢
妊娠中だからなのか妊娠前よりもずっと暑いと感じる事が多々あります💦
周りは暑くないと言ってても1人だけ暑い暑い〜って言ってるような状態です(>_<)
蒸し暑かったりで1人だけ苦労してます、、

もう10月になったし長袖に替えなきゃな〜って思いつつ、未だに半袖ニットにガウチョパンツという夏仕様な服装が多いです😢
妊娠中の皆さん、今の時期どんな服装されてますか?
やっぱりもう半袖はやめた方がいいでしょうか?😞
参考にしたいので教えてください(>人<;)

コメント

くー

さすがに肌寒さも感じるので、薄めの長袖や七分袖のものを着て、腕まくりしてます。
薄手のニットやワンピース等を着たり、半袖の上から薄手のカーディガンを羽織ったりしてますよ。
冷えには注意しつつ、調整できるような服装にしています。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます☻
    やっぱり冷えには注意しないとですよね..
    上にカーディガンを羽織るなりしようと思います(;_;)

• 10月1日
みい222

すごくお気持ち分かります(>_<)
まだまだ暑いですよね💦

私はまだ半袖着てますよ~☺
先日長袖のシャツワンピ着たら
暑すぎて、まだ長袖は無理だな
って思いました(笑)

ちなみに今日は
少し厚手の半袖の上に
ゆったりめのキャミワンピを着て
ハイカットのスニーカーっていう
コーデでした(^^)

• ゆゆ

ゆゆ

共感してもらえて嬉しいです〜😢
    本当に暑くて暑くて、1人だけ暑がってて大げさそんな暑くないよ
    って周りには反応されちゃうんで、暑いのに〜ってなってます(;_;)

まだまだ半袖でも全然いいんですね🙆
    周りの妊娠中じゃない人達は半袖の人なんて全然見かけなくて1人だけ浮いてる感じになっちゃって恥ずかしいやら寂しいやらで..
    今日のコーデまでありがとうございます*\(^o^)/*
    まだそんな服装でもいいんだなって、同じような服装な方が居て安心しました☻

• 10月1日
あお

私も1人で暑がっていて、まだまだ半袖オンリーです!
出かける時は一応薄手のカーディガン持って行きますが、結局着ません(笑)パジャマも半袖ワンピースです!!
ちなみに埼玉県在住です!

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりまだまだ暑いですよね、半袖ですよね😭😭
    薄手のカーディガンすら私は持ってかないので、これから外出の際には一応持って行こうと思います!
    おさとうさんと一緒で絶対着ないと思いますが(笑)

• 10月1日
かぴまる

長袖を裾をまくって着てます✩半袖っぽくなるし夜涼しくなったら下ろせばいいので(*^^*)
下はマタニティーデニム履いてます( *´꒳`*)

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます*\(^o^)/*
    長袖を捲るのもありですよね🙆
    夜涼しくなったら下ろせばいいだけなのは楽ですよね、長袖で捲るのしてみようと思います!

• 10月1日