※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uまま
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。生まれた時から髪がふさふさで、今髪…

こんにちは!
もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。
生まれた時から髪がふさふさで、
今髪が伸びて絡まってしまいますf^_^;

女の子であれば、伸ばして結ぶことも
できると思うので、まだ散髪することは
ないと思うんですが、
男の子の初めての散髪はいつ頃するんですか?

お座りできてからですか?
よかったら体験談を聞かせてください(^^)

コメント

haru.

私の息子もそんなかんじで目にかかるくらい伸びていたので、
5ヶ月くらいのときにバンボに座らせて切りました😭

  • uまま

    uまま


    やっぱりそれくらいで切っていいんですね(^^)
    今の時期暑そうでf^_^;
    返信ありがとうございます♡

    • 8月10日