※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✮のん✮
家族・旦那

旦那さんが、月一面会、毎月養育費あります。面会の時に、元奥さんから…

旦那さんが、月一面会、毎月養育費あります。面会の時に、元奥さんから何かしらプレゼントなど貰ってきます。
旦那さんから報告される訳でもなく、一緒に生活しているので普通に見付けて知ります。
嫌です。冷めます。
再婚した事は元奥さんには言ってません。

皆さんなら、どうしますか?
アドバイスお願いします。

コメント

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

元嫁に言っていないから、プレゼントを貰うのではないですか!?🤔
再婚のことは言ってはダメなのですか!?

• ✮のん✮

✮のん✮

回答ありがとうございます。
    元奥さんとこにいる子供の事が気になってるようです。
    あと、元奥さんと子供は離婚後も義母と仲がいいので。。。
    元奥さんに対しても何らかの理由で言えない、言うまでもないようです。

子供の事を理由にされたら、私何も言えなくて…

• 10月1日
  • あれ◡̈⃝︎⋆︎*

あれ◡̈⃝︎⋆︎*

義母と元嫁は仲がいいのですか...(¯―¯٥)それだと、義母へ相談もできないですね😵
    元嫁がしっかりしている人であれば、旦那様が心配することもないと思うのですが…
    そうですよねその中には立ち入りにくいですよね...(›´ω`‹ )

• 10月1日