※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼.rai
雑談・つぶやき

やばいどうしよう。久しぶりに夜ご飯作らせてくれない…。立ち上がると …

やばいどうしよう。
久しぶりに夜ご飯作らせてくれない…。
立ち上がると ダメ!って…。

頼むよ娘。ご飯を作らせてくれ。
もう少しでもっと手のかかる
パパと言う名の長男が帰ってくるんだ。

あーどうしよう。

コメント

ぽっぽ

パパと言う名の長男🤣
どこも一緒ですよね…
ほんと、お疲れ様です🙇

海月

長男にウケました!!!
一番手のかかる子供ですよねーーー

これから買い物も大変ですし
今日はピザや、ガストの宅配とかに
しちゃったらどうですか?