※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

20分の徒歩でイオンモールに行く赤ちゃん、ベビーカーで1〜2時間は疲れる?どの距離がベスト?

だいぶ涼しくなってきたので、赤ちゃんをベビーカーに乗せてお散歩がてら、片道徒歩で20分ぐらいのイオンモールにお出かけしようかなと思っています😃🙌

ベビーカーに連続1〜2時間乗せるのは、赤ちゃん疲れちゃいますかね?👀💗

ベビーカーだと、どのくらいまでの距離がベストなのかなぁ🤔✨

コメント

しろくろ

大丈夫だと思いますよ〜🌸
うちも結構出掛けてますが、嫌がらずにベビーカーに乗ってます👶

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃✨赤ちゃんの様子を見ながらお出かけしてみようと思います💗

• 10月2日
美鈴

大丈夫ですよ!私も1〜2時間乗せて散歩に行きますよ(*^▽^*)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🙌😆参考にさせていただきます💗✨

• 10月2日
naami

ベビーカーには慣れていますか?
慣れているなら大丈夫ですが、

そうでないなら
まずは短距離で慣らしていって
途中で下ろして少しあやしたり
抱っこしたら良いと思います^^

馴れてから1、2時間とか。

寝てくれるのが一番良いですが
座り続けて嫌がる子もいるので。

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌟✨うちの子、ベビーカーは好きみたいでおとなしく乗ってくれるんです😃👐でも長時間となると心配で💧様子見ながらお出かけしてみようと思います💗

• 10月2日