※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

マタニティ下着や服のおすすめの店を教えてください。可愛くて手頃なワンピがあれば教えてください。雑誌に載ってるけど特別買わなくていいものも教えてください。よろしくお願いします。

皆さんがマタニティ下着や、マタニティ用の服を購入する際のおすすめの店などあったら教えてください(*^^*)

マタニティでも着れる可愛くて手頃なワンピでおすすめなどあれば、、(*˘︶˘*).。.:*♡

逆にこんなのは雑誌に載ってるけど特別買わなくていいよーなどもあれば教えてください!

コメント

ゆーちゃん♡

私は西松屋で下着、服はアカチャンホンポで買いました٩( 'ω' )و
アカチャンホンポの方が可愛いですね♡
後はニッセンとか通販で服買ってます(๑ ́ᄇ`๑)

すいか

ユニクロとかでサイズ大きめのワンピースとかウエストがゴムのスカートなどを着てました(^^)

あとマタニティ用のデニムと下着をアンジェというお店で買いました。妊婦さん専門店みたいなとこです。

エンジェリーベと検索するとネットで通販もできます。

授乳口付きのパジャマは買わなくてもいいかなーと思います。
普通に前開きのパジャマで事足りてます(^^)

れいれい☆

私は友達にマタニティ用の服のこと聞いたら授乳口付きの服はあまり着ないし、授乳時期が過ぎたら着れないし、もったいないなら、ゆったりめのチュニックとか買った方がいいと言われました。
なので、いつも服を買うところとかでゆったりめのデザインのを買ったり、部屋着とかはしまむらとかで買いましたよ。
下着はイオンのマタニティ用品を売ってるところで、店員さんにいろいろ聞いて購入しました。
親切に細かく教えてくれましたよ。

momo4649

こんばんは☆
私も始めは通販や、赤ちゃん本舗などで購入してましが、あまり気に入った物とかなく、仕方なしに着ていた感じでした。でも先日、友人から首が開いているキャミソールやV字のキャミソールなどを下に着れば、授乳の時、服を上げてキャミソールの胸の部分から授乳してますょ♪
ワンピースとかでなければ楽かな?と思います。
なので、勿体ないので授乳服は買うの止めちゃいました。

ふくひな

ベルメゾンで可愛いマタニティありますよ♩

個人的にはバースデーが可愛いと思います!お手頃ですし(^^)
買うなら産後も使えるようなものを買った方がいいと思います☆

みー

やはり王道な赤ちゃんグッズ店舗には揃ってるようですね♡
あまり覗いたことがないので覗いてみたいとおもいます(*^^*)

みー

いかにも授乳口です!って服だと長くはきれませんもんね(´・_・`)なるべくそういうのは買わないようにしたいと思います!
やはり初めて買うマタニティ下着はよくわからないので、詳しい方に聞いた方がよさそうですよね(>_<)イオンだとそんなに高すぎないものがありそうなので、今度行ってみます(*^^*)

みー

やっぱりユニクロとかGUよさそうですよね!ワンピなど1000円代であるから重宝しそうです!

エンジェリーベで調べてみましたが、こちらも高すぎず可愛いデザインが多いですね!(*^^*)
かわいいワンピがほしかったので是非購入して見たいと思います(((o(♡´▽`♡)o)))

ありがとうございました!

みー

やはりマタニティ用だと可愛いデザイン少ないんですかね?(>_<)
ちょっと変だけどまぁいいか〜な感じできてるとテンションもさがっちゃいますもんね↓
よくGUのパッド付きキャミソール使ってるママさん多いようなので、活用して見たいと思います!

みー

ベルメゾン!全くノータッチでした!見てみます(((o(♡´▽`♡)o)))

みー

バースデーも手頃でいいのありそうですね(*^^*)ただ近場にないのが悔やまれます(>_<)しまむらなども近くにあると嬉しいんですが(*˘︶˘*).。.:*♡