※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよママ
子育て・グッズ

妊娠中の冷え対策で腹帯を検討中です。腹巻きかパンツタイプか迷っています。

オススメの腹帯教えて下さい🤰💓
腹巻きタイプにしようか、パンツタイプにしようか…など悩んでいます😅
最近はしない方も多いみたいですが、冷えは大敵ですし、腹巻きくらいあってもいいのかな〜と🤔

コメント

ママリ

6月の出産でお腹が大きい頃は暑くなってくる頃だったので、サポータータイプを使ってたんですが、使う度にマジックテープが段々くっつかなくなって止まらなくなりました🙄💦
日中しっかり支えたいなら腹巻タイプよりパンツタイプとかガードルタイプがいいかもですね☺️💡

りー

後期までは腹巻タイプで
後期からパンツタイプにしました🙋
パンツタイプの方が洗い物少なくて済むし
トイレや検診の時も楽です😙

ママ

腹巻タイプと、サポータータイプと、パンツタイプ買いましたが、最終的にパンツタイプしか使わなくなりました😊
腹巻とサポーターはトイレ行くたび直すのがめんどくさいので😞

ひよこ

エンゼルの腹帯良かったです!サポートタイプですが、お腹に当たる所がお腹の形に合わせて裏表で二段階のサイズになるようになってます。

腹巻がわりにもなるような素材でした!